• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

CONTROL~心理犯罪捜査 7話

事件捜査の方は全くひねりもないしし、心理捜査といっても初歩的すぎて、ほとんど頭使わずにぼーっと見れる。
松下さんに説教させる締めはやめてほしいなあ~。ここは、せっかくベテランがいるんだから、そういう人が話す方が「人情派」っぽくていいと思うんだよね。松下さん、あんまり温かみのある女優さんじゃないし・・・。


あらすじ(公式から)
瀬川里央(松下奈緒)が、南雲準(藤木直人)に頼まれ犯罪心理学の実験で犯人役を演じていた。直後、携帯に刺殺事件の知らせが入った。

被害者の女子大生・須藤由里子の自宅へやってきた里央。由里子はリビングで刺殺されていて、ノートを返しに来た友人に発見されたのだった。表に出ると、杉浦幸造(泉谷しげる)と岩崎幹也(北村有起哉)の前に町内会長の山田忠雄(二瓶鮫一)が来ていた。山田から由里子の両親は海外赴任中で、近くの身寄りは従兄弟の青柳秀一(水橋研二)だけだと聞く。連絡を受け、駆けつけた青柳は激しいショックを受けていた。

聞き込みの結果、主婦3人の証言から犯行推定時間である夕方に由里子の家のドアチャイムを鳴らす男がいたことが判明。その男はダークブルーの作業着に、黄色い工具箱を提げていたという。同じく、サラリーマンも作業着を着た男が家から出てくる姿を目撃していた。さらに山田も夕方に橋の上にいた作業着を着た男を遠目に目撃したと証言する。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 日本ドラマ未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7158-12703bc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
