• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

風吹く良き日171~173(最終)話

なんか、無理やり丸く収めた感じですね。ミランがもうちょっと魅力的だと、どっちも応援したいって感じになったんだろうけどなあ。ミランに騙されるデハンの魅力も半減・・・。

オボクが目覚めました。「寝ている間ドンニブの声が聞こえた」と言って、まず、ドンニブが怪我していないかと心配するオボク。
ソニも、オボクのためにお弁当もってお見舞いに行きます。「戻ってほしい。デハンにもドンニプにもオボクが必要だ」というけど、オボクは「両家の顔合わせまでしてるのに」といいます。ソニはえ??となり、ミランが嘘をついてオボクを追いやったことを知ります。

デハンはキッパリとミラン父とミランを拒絶。オボク父やギチョルもミランの嘘に振り回されてたことを知って、オボクの好きなようにするように言います。

ミランは、オボクの父が金を受け取ったことをオボクに話して、アメリカ行きを迫ります。

デハンに「誤解だったんだ。もう一度、やり直そう」と言うデハン。でも、オボクは「父がお金を受け取っていたから、デハンの家族に顔向けできない」といってしぶります。オボクは父親に「いままでやってきた酷いこととは次元が違う」といって怒ります。
ミランはデハン家族だけでなく、ドンニプにも「お姉さんがいると迷惑だ」なんて言われてしまいます。

ドンニブを連れ、オボクの家に行くデハン。オボクの家に泊まりたいと言うドンニブ。オボクは、ドンニプを預かります。
デハンは、ギチョルにも「何とかオボクを捕まえろ」と応援されます。ドンニプを迎えに行ったとき、「お金の件は俺が何とかするから、勉強は韓国でしてほしい」というデハン。

オボクはミランと直接話します。「母がいない」ということの意味を知っているか?と問うオボク。「お母さんというのは子のためにだったら何でも犠牲にできる人」だといって、ドンニプのために何をしたか考えてみてとお願いします。「ミランが母親の姿を見せてくれない限りアメリカには行けない」と言い残します。
ミランは、ドンニプに「オボクのどこがいい??」と聞きます。「自分のことを愛してくれて、自分を車から守ってくれて、意識を取り戻した時も一番に自分の怪我を心配してくれた。ミランにオボクを引き離されて辛かった。お姉ちゃんがアメリカに行ってくれないか?」と言うドンニブ。
ここまで言われたらしょうがないよね。ミランやっとあきらめました。
渡米するミランを見送りに来たデハン。ミランは謝罪するけど「方法は間違っていたけど、あなたを愛していることは分かって」というけど、そこにオボクがドンニプを連れてきます。実母を恨んだままではドンニプのために良くないと、別れの場を作ってあげたのね。電話もするし、「お父さんとお母さんと会いに行く」というドンニプ。
そして、オボクはデハンの家に帰って来ます。「自分を置いてどこにも行っちゃ駄目」なドンニプが可愛い。デハンとオボクも、「ここにいるのは夢のようだ」と言い合います。「どこにも行かないで」と言うデハンに、分かった、と答えるオボクです。

ミングクはソルヂとともに、ガンヒをスケッチに連れて行きます。二人で「個展のために、あと数点書きましょう」とはげまします。ソニも「とにかく生きようとしてくれ」とガンヒをはげまします。
ガンヒの誕生日パーティして、ミングクとソルジは個展を決めてきたと発表。

サンジュン達の店は離乳食のメニューでなかなか発展の気配。

ガンヒの個展にみんなが集まって、幸せそうなエンディンクとなりました。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 風吹く良き日 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7161-b27c14f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
