• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

宝石ビビンバ15・16話

ピチュイとソングクは、「恋人です」と客にいうことで、男性客・女性客それぞれからのトラブルを回避することになりました。お互いが信頼関係を築いていくのがいい感じ。でも、ピチュイはもう店はソングクに任せるから、一緒の時間が少なくなるのは残念だよね。
ネコ好きなピチュイが野良猫を心配して餌をやってるのをみて、飼いたいんだろうと思ってこっそり子猫を探したりソングクかわいいよね。
あと、いまだにピチュイを訪ねてくるスターに育ったウビンのことをきにしたり・・・。

サノ彼女の家は裕福。母は餅店をやってはいるけど、凄い大きな店。そして父は大学教授。でも、子どもの養育だけして遺産は相続させずに寄付するという主義らしい。ガンジは知らないけど、お父さんがガンで半年~二年の余命ということで、出来れば結婚を急いで欲しい。サノは迷いますよね~。でも、自分のためにつくしてくれて、姉達と一緒に寝るんでもいいとまでいってくれる彼女。父親がなくなったときに、自分が支えてあげたいと思うから結婚すると決意。相手は財産くれないので、母親の反対が大変だろうけどってピチュイにあやまってました。

ルビちゃんとカイルは仲良く新車受け取り~。あのマダムの話し相手にも二人でなって、ドンドン仲良くなります。兄妹みたいな関係だけど、とってもいいよね。

そして、クッスン。ソッコテジョでぶっ倒れてしまいました。でも、父親を苦労して育ててくれた祖母の名前だと聞いて、受け入れることに知ったみたい。

父親の懇意にしてる顧客=カイル母で、やっとカイル母はカイルの居場所をつきとめました。金持ちそう~と浮かれる母ヘジャ・・・。相変わらずですね。



あらすじ(公式から)
15話 クッスンという名前の由来
喫煙がバレた上、酔って暴れたクッスンは庭に1日中正座して父・ソ会長に許しを請うが、その後倒れて病院へ運ばれる。サノはガンジの家に行き、ガンジが裕福な家の娘だと知って驚く。ガンジの母から夫の余命が短いため結婚を急ぎたいと言われたサノはビチュイに相談する。その夜、酔って帰ってきたソ会長は、娘にクッスンという古臭い名前をつけた理由を涙ながらに話し、それを聞いてクッスンはタバコを捨て、反省する。
16話 カイルの正体
4姉弟はヨングクやカイルと全員でルビの新車のお清めに行くが、誘ってもらえなかったヘジャや祖母たちはひがんでしまう。サノは将来に不安を抱えながらもガンジにプロポーズする。サンシクは町内でホテルの上客だったジョンエとばったり会い、カイルの義母だと知って家に連れてくる。カイルがラスベガスのホテル経営者の息子と聞き、ヘジャは浮かれるが、家に帰ってきたカイルはアメリカには戻らないと言う。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 宝石ビビンバ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7162-62263284

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
