• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

千万回愛してます22・23話

ガンホ、少しは考えなよ~。急に家に連れていくなんてなあ~。ジーンズ姿で手土産もないじゃ、「正式な挨拶」と思ってたガンホの家族は怒るよね。ウンニムも気まずくて早々と帰ります。一応、義姉が「勝手に連れてきたみたい」ってフォローしてたけどね。
「君を思う気持ちが強すぎて、君に迷惑かけた。ごめんね」って留守電が入っていってえ。ウンニムもこころが揺れます。すきになる気持と「資格がない」と思う気持ち。ハルモニは「昔のことは忘れなさい」と説得。
お母さんのお墓参りに言ったウンニムをガンホがおいかけて、二人で結婚を誓います。
その後、送ってもらったところを父親に見られて、じゃあ挨拶に来なさいといわれます。そこで、ナンジョンが好きな人がガンホだと分かって大騒ぎ。末っ子にいわれてたけど、母親がナンジョンと一緒に大騒ぎするんだよね。お父さんはガンホに事情をきいて「妹のようにしか思ったこともないし、そう接してきた。告白されたときはハッキリ断った」と言われて納得。妹のウンニムの幸せを喜んであげられないか?というんだけど、ナンジョンは聞きません。
でも、チョルがいるじゃん!!チョルは、ナンジョンの店から大量注文。返品する!なお母さんだけど、ナンジョンが服の売り込みにやってきちゃったから、呆れちゃう・・・。でも、ナンジョンにバレて感謝されて、チョルは嬉しそうだね。

セフンは契約が破棄になって大変なことに・・・。さらに、終わらせたつもりのユニとの不倫を妻に疑われて、その鬱憤をまたヨニにぶつけてしまう。で、より戻ってしまったら、またトラブルじゃん。
さらに、投資家を得るために、ガンホの見合い相手との繋がりを得るために、ガンホに「つきあってみろ」と言ってみたりして、ガンホにキッパリ断られてるし・・・。家柄のこととか、これから大変だろうけど、二人はお似合いなので頑張ってほしいです。顔のタイプが近いからかな~。似合ってるよね。



あらすじ(公式から)
22話
ガンホの祖母が「あの子の行動は浅はかだ」と話しているのを偶然聞いてしまったウンニム。一方、ネックレスの件をソニョンに問いただされたセフンは「君がそんなに執拗な女だとは思わなかった」と言う。ウンニムと連絡がつかなくなったガンホは、彼女が母親の墓に行ったと聞き、訪ねていくが…。
23話
ナンジョンはガンホと結婚することにしたと言うウンニムに大激怒。エランはインドクに、ウンニムとガンホを絶対に許すことはできないと強調するが、ガンホに会ったインドクは、母親の墓参りまでして結婚を誓ったと聞き驚く。一方、ガンホはセフンがヨニとホテルから出てくる所を見てしまい…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7164-4051313d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
