• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
シーズン4で終了なので、これですべての最終回
元ドラマでは華麗に変身したベティが編集長と恋に堕ちるという展開なんだけど、このドラマでは匂わす程度で終わりました。まあ、恋愛というよりも、頼りあい、補完しあう友人であり兄妹のようでもある関係だったから、恋愛って想像出来ないもんね。
ベティはロンドン行きを決断。ホント、綺麗になったよな。ど派手なベティ・スタイルも「自分の物」にしちゃってたし。
マークやアマンダとの変な友情も、這い上がってやる根性で共感するウィルミナとの関係、ダニエル心配係としてのママ・ミードとの関係も好きだった。
一方、恋愛方面はな~。もてもてなのも、超ジコチューなのも凄くて、ベティ・・・って気分になりがちだったな。
そして、家族!!ジャスティンは4年で大きくなったね~。パパも、そして姉さんもみんな大好きだったよ。いろんな人が、この家族に癒されてきたよね。時に、マークはジャスティンとの師弟関係もあって、なかなか良かった。
ダニエルが「俺は自分でなんにもしたこと無い」とかいって、編集長をウィルミナに譲り、単身ロンドンへ!!そして、「ベティのアシスタントからはじめようかな~」ってのは、ちょっと楽しかった。


あらすじ(公式から)
『モード』創刊百周年記念号の発売が数週間後に迫る。ロンドンでの仕事の誘いを受けたベティはそのころには旅立つことになるが、まだダニエルに『モード』を辞めると言えずにいた。しかし、ひょんなことからベティが話す前にダニエルに知られてしまう。
ダニエルがとった行動とは…。

おしゃれなファッション業界に飛び込み悪戦苦闘してきたベティ。果たしてベティにハッピーエンドは訪れるのか…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| アグリーベティ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7166-0701ef56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
