• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ガラスの城36・37話

ユソンが放送局を買収。すぐにミンジュへの配慮が始まる。しかし、ソクジンは「俺がいる限りオーディションは必ず行う。だから、気にするな」といって励ましてくれる。
スルギはソクジンの妹のところに。ジュンヒが絡んできてるときいて、妹は激怒してます。たしかに、勝手に家に入って料理作って待ってるジュンヒは怖いっすよ。絡めとる気まんまんじゃん!!

ミンジュとジュンソン。「妊娠は3年後くらい」というミンジュだが、ジュンソンは「妊娠したら仕事やめて」っていうノリで、本当に仕事が好きな気持を理解してないし、実力をつけるために休むのがマイナスなことをわかってないね。お坊ちゃんだもんな。
ソクジンが好きだったのはミンジュなのでは?ってことで、ジュンソンも疑問に思い、ソクジンとミンジュもギクシャクする。それを「ジュンヒの義妹だから」と説明するミンジュ。「あの時、先輩が告白したら違ってたかも??でも、誰も傷ついてないから、コレでよかった」とかミンジュ無神経だよ。身を引いたソクジンは普通に傷ついただろうが!!

ユラン、まじでやばいね~。ヒョンソクに利用されてるだけにも見えるけど・・・。
スンハがに過ぎてると想った姑さんは、夫を問い詰めて「ジュンソンの子」といわれます。隠し子がいるから、相手を選べなかったという説明に納得しつつ、ジュンソンに怒りをぶつけます。



あらすじ(公式から)
36話:身も心も
ミンジュの先輩ジュヒは、アメリカ研修の打診を受けるが、ニュースマガジンの後任がミンジュに内定したと聞いて激怒する。ユソングループの権力を使って登りつめるつもりかと責められ、ミンジュは落ち込むが、そんなミンジュをソクジンが励ました。
一方、精神的に不安定なギュソンの妻ユランは、ヒョンソクに身をゆだねてしまう。さらにユランは、養子スンハがギュソンの実子であることを、義母インギョンににおわせるが…。
37話:スンハの父親
スンハの本当の父親についてインギョンに尋ねられたドゥヒョンは、「スンハは、ジュンソンの子供だ」と説明する。
そのころ、ジュンソンとミンジュは子作りについて話し合っていた。まだ子どものことは考えられないと言うミンジュに対し、ジュンソンは妊娠したら必ず産んで欲しいと、気持ちを伝えた。翌日、義母インギョンは罪悪感から、ミンジュに対して急に寛大な態度を取り始める。インギョンの態度が一変し、戸惑うミンジュ。
そんな中、ユランは夫ギュソンに、匿名で愛人のスナップ写真を送りつけた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ガラスの城 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7169-ef608965

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
