• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘69~72話

ビアンが「アッパ=怖いひと」と思ってるから、優しいヒョンウはアッパじゃなくてアッジョシなのってのは、泣けた。ヒョンウはビアンのパパになろうとすることで、凄く変わってきてるんだよね。だから、ウニョンはもう一度検査したり治療したりしてみたいって思うけど、これまで手を尽くしては絶望してきた会長は拒否する。
会長は怖いけど、すごく切ないよね。夫は愛人と生活して、ヒョンウのことも妹のことも無視で・・・。父親代わりになってくれたソン先生が死ぬ間際に「会長が殺した」とかいうもんだから、ジョンウは非常に挑発的に自分の母を法事に出席させたりする。そうやって「愛されなかったこと」を魅せつけられたら辛いじゃん!!ヒョンウもシヌも可哀想。
そして、ナギョンが夫の浮気相手=ウニョンと気が付きました。でも、直後に妊娠が発覚。ジョンウをぶっつぶすのか、許すのか・・・。初恋の相手ミンジェを頼ろうとしても、彼は無理して前に進もうとしてる・・・。彼、両親なくしてなギョンの家に引き取られたそうで、幼なじみなんですね。諦めきれない気持もあるみたいだけど・・・。
ウニョンのことも、「友人の愛人だった」とジョンウに説明受けてたから、すぐに分かる。でも、ビアンとヒョンウと幸せそうにしているのを見ると、恨みながらもすぐに壊してしまえるほど非道にはなれない。
でも、ナギョンは自分は浮気してるし、結婚歴も隠してたし、あんまりジョンウのこと責められる立場じゃないと思うんだけどね~。


あらすじ(公式から)
69話 妻と同じネックレス
怒ったウニョンは、以前ジョンウにもらったナギョンと同じネックレスを身につけ、ジョンウに話があると言って家を訪れる。
書斎で二人きりになったジョンウとウニョンは言い争いになり、ネックレスがバラバラにちぎれて床に落ちてしまう。
3人で食事をしながら、ウニョンはナギョンの知らないジョンウの過去について話し始め、ジョンウを苛立たせる。
書斎でネックレスの一部を拾ったナギョンは不審に思い、宝石店に持っていく。
70話 動かぬ証拠写真
書斎にあるジョンウの机から、ある写真を見つけ出したナギョン。
その写真はびりびりに破られていたが、つなぎ合わせるとジョンウとウニョンが写っていた。
ナギョンは過去の二人の言動を思い出し、こみ上げてくる怒りを覚えながら、元恋人のミンジェに会いに行く。
その頃ミンジェは、いつも冷たく当たっていた助手のシヌとオフィスでビールを飲みながら、自分の初恋の話を初めて聞かせていた。
ナギョンはひとり、家にも帰らずさまようが・・・。
71話 ナギョン、待望の妊娠
シン会長にジョンウとウニョンの過去の写真を見せようとしたナギョンだが、産婦人科から妊娠したことを告げられ思い留まる。
ドリーム・イン先代会長の命日を迎え、ウニョンは初めての祭祀を行うことに。
ウニョンはヒョンウ、ビアンと仲むつまじく準備に勤しむが、そんな姿をナギョンは複雑な思いで見ていた。
一方ジョンウは父の死の鍵を握るソン弁護士が危篤と聞き駆けつける。
すると先代会長を殺したのはシン会長だと告げられる。
72話 先代会長の祭祀に誓う
祭祀のためやってきたジョンウは、父の遺影に復讐を誓う。
先代会長と30年暮らした愛人という立場のジョンウの母は、例年参席させてもらえないところを、ジョンウが無理やり参席させる。
ナギョンは、シン会長がウニョンに譲り渡した大事な指輪を、本来は長男の嫁である自分が持つべきとこっそり持ち帰る。
さらにウニョンを家に呼び、妊娠したことを告げ、かつてウニョンがジョンウにあげた服を見せ、夫の愛人が買ったものだと説明する。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7172-e8bed844

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
