• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

天使の誘惑4話あしながおじさん

まずはジェヒが治療しないことを疑問に持つ。いつも助けてくれたあこがれの「あしながおじさん」を助けたいと必死。でも、「治る見込みはないから」とかいって、アランは世話だけを頼む。で、「面倒みてます~」というふりして、不倫三昧。

もう一つのヒョヌ弟が元店員ヨンジュから「アラン」について疑問を持って、一応高校で確認し、アランが居ないことを確認。高校中退だから、卒業アルバムにも居なかったのか~。で、ヨンジュを「疑わないから会社はやめないで」と引き止めた。これで、まだまだ危険な要素が残りますね。アランが「ヨンジュが家具を盗んだ」みたいなことを言い出して、追いだそうとしてるけど、ヨンジュは反撃してきそうですね。アランが泣き落としで止めたけど。

父親のウソプも色々と調べてるし、示談金を以て逃げた叔父は服役中のため、娘に目が行く。
さらに、ヒョヌに渡す財産の遺言状書き換えを考えているウソプ。なんとか時間を稼いで、所有権を自分のものにしたいアラン。にしても、実印を渡すなんてウソプ会長はボケすぎ。

ジェヒの必死の治療で意識が回復しかけるが、治療をするのがアランとその相棒じゃな~。「生体反応」みたいことを言われてしまう。お金に困っているのをいいことに、治療しようとするジェヒを怒り、連絡を弟に入れたことに怒り・・・。アランはやっぱり狂ってるわな。ヒョヌが「目覚めていて演技してる??」という部分があるけど、それがアランの妄想なのか?と思いきや、やっぱ目覚めてるんだね・・・。気がついてないふりをしてホンネを聞き出してる。
「二人の実印があるから勝敗は決まった」というアランの言葉。まだ動かない体と声で、必死に「家に帰らなければ」というヒョヌ。「実印が必要」というヒョヌのために、ジェヒは代わりに取りに行きます。
で、地下室の運動器具で必死のリハビリをはじめるヒョヌ。「家族が壊される前に、回復しなければ」と必死です。

実印がなくなってるのに気がついて別荘に行ったアラン。ヒョヌがベッドに居なくて驚き!!



あらすじ(公式から)
ヒョヌをヤンピョンの別荘移したアラン。薬も投与せず、治療もしないように看護師のジェヒに指示する。しかし、あしながおじさんであるヒョヌを看病すると知ったジェヒは、なんとしてもヒョヌを助けるために、あらゆる手をつくす。
ウソプは脅迫メールを調べるため、25年前のチュ・チョルミン一家を調べるが、叔父夫婦が服役中であること以外に手掛かりをつかめずにいた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天使の誘惑 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7182-58c6d7ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
