• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで65・66話

スヒョンは悪役だけど、「ちゃんと悪役」してるから納得いく。だんだんと追い込まれて苦しんでるしさ~。ドゥファン問題は、「脅迫されていて仕方なく・・・」路線でなんとか切り抜けようとしてるけど、厳しそうですね。
やっぱり「被害者面」してるガンピルとミンジュとその母親がムカツク~。
今回は、ガンピル母に家族関係のややこしさが全部バレてしまいました。「集団詐欺」と思う気持ちもわかるな~。ガンピルが、これに加担してたってのもタチが悪いよね~。親としては、息子をたぶらかして~って気持があるだろうし・・・。
しかし、いいところの坊ちゃんの嫁として「能力を見込んで」の結婚話なんだし、会長はなーんも調べなかったのかね~。調べちゃってたら、こんなヤヤコシイことにはなってないか・・・。


あらすじ(公式から)
65話:許せない嘘
刑事から、防犯カメラの写真を見せられたガンピルは、映っていた男がドゥファンであると気付くが、「誰か分からない」と答えた。その後、再びガンピルのもとを訪れた刑事は、防犯カメラの映像を見せながら、スヒョンに犯人の疑いがあることを訴えた。するとガンピルは、その男がスヒョンを脅迫していた男だと告白した。
そのころ、ガンピルの母ヒジョンはスヒョンを呼び出し、なぜガンピルがジョンヒを義母と呼ぶのか、と問い詰めた。すると、スヒョンはジョンヒが実母であると告白する。ヒジョンは、だまされていたことを許せず激怒するが、スヒョンはミンジョンが妹だということまでは、告白することができなかった。
そんな中、刑事から、防犯カメラの映像の一部を削除した理由を聞かれたスヒョンは、ドゥファンに脅迫されていたことを語り始める。
66話:詐欺集団
ガンピルの母・ヒジョンに呼び出されたスヒョンの義母・ヨンミは、夫・ヨンデとは再婚で連れ子が2人いることをついに告白する。信じられないヒジョンは、「家族全員で騙すなんて詐欺集団だ」と吐き捨てる。一方、看護師のミスンから、ハン会長の意識が戻り、意思疎通が出来るようになったことを告げられたスヒョンは、困惑してしまう。そんな中、突然自宅を訪れたヒジョンを家へ入れたヨンミ。事実を確認している中、そこにミンジョンが帰宅してきてしまいヒジョンと会ってしまう。全てを悟ったヨンミは、ミンジョンが連れ子の娘であると告白する。ガンピルが、スヒョンとミンジョンが姉妹であると知りながら関係を続けていたことを知ったヒジョンは驚愕してしまう。ヨンミから、ヒジョンがミンジョンを含め家族関係を全て知ってしまったと連絡を受けたスヒョンは、言葉を失い座り込んでしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7183-7e95e281

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
