• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ 23・24話

23話
息子の治療に祖母を付き添わせるというジョンギュ。「あなたがいないのであれば、息子には母親が必要だ。あなたも勇気と希望を持って父親として立派な姿を見せてあげてほしい。」というキョンスク。「私にも家族がいるから、あなたの痛みの全部は背負えないけど、半分だけでも背負わせて欲しい。いつでも見守ってる」というキョンスクを、ジョンギュは「愛してる」といって抱きしめた。
ジュンギュは「戦争なんかに行ったから。馬鹿な子だ」という両親に対し、「戦死した友や苦しんでいる戦友まで侮辱するのか?他人ならよくて、身内なら許せないのか?そんなひとが国会議員を??俺は良心に従って生きてきたから、後悔はない。父さんの人生のほうが哀れだ」という。母は「親に逆らったせいで、こんな体になったのに、まだ親に反抗するのか?」という。

ギョングは会長のゴルフの相手をしたりして、家族のことも話します。何かと援助してくれようとするんだけど、娘と結婚させられちゃいそうだよ~。
ホンヨンを見舞っているギョンミン。ギョングはこないからホンヨンは悲しそう。でも、人を楽しませるのはキョンミンのが上手いね。

キョンミンは、アシスタントのジョンウンと付き合ってるみたい。夜間大学行って、就職試験中だけど、落ちちゃったみたい。クムシルはキョンミンが好きなんだよね。だから、ちょっと寂しそう。
ジョンウンの就職に、ギョングのコネを使って、とりあへず履歴書は見てもらえそう。

事件の捜査の方は、ジワジワと進めています。ホンと親しかった人を調べたりして、スンシクはホント頼りになる。クムシルが好きなら、頑張って欲しいな~。頼れる男だもんな~。

渡米前にソンファがキョンスクに会いに来る。ソンファは関係者に近いから、キョンスクは「指示したの会長だろう」というけど、「クムシルは会長の子だから、殺すはずがない」とソンファは言う。じゃあ、指示したのは誰か??

ホンヨン父、かなり落ちぶれてますね。屋台でもやれって、姉のジュンギュ母に言われてしまう。

24話
ソンフィからクムシルの事情を聞いたキョンスク。イ専務にも捨てられて人生の苦楽を味わったソンフィ。穏やかな顔になって昔の友だちにもどった感じでしたね。
でも、イ専務に脅されていて、連れ去られそうになる、スンシクが救ってくれて助かった~。
キョンスクはジンギュに相談しようと、出先の寺まで訪ねていく。ジンソクがアメリカに行って気落ちしてるジンギュとその母。
キョンスクは「許したいと思うけど、その前に真実を知りたい。殺せと指示したのは奥様のほうだと思う。クムシルはあなたの異母兄妹なの。すべての真実が明らかになることが望みだ」と訴える。
ジンギュは父にそれをぶつけるが、母は「絶対にそんなことはない」と主張する。

クムシルはホンヨンの病院で生活しながらボランティアとして子供たちの面倒をみることにします。母は反対するけど、クムシルの優しい性格や悲しい境遇を考えたら、適正だと思うけどね。

ジョンギュは「妹だから迎えにきた」とクムシルに言うけど、クムシルは驚かない。知ってたけど「私の父は、私を育ててくれた亡くなった義父だけ。」というクムシル。ここにいて、誰かのために役に立ちたいというクムシル。

ジョンウン、面接に10人もいて、コネが効く相手じゃないけど、頑張ったよ!!頑張れ!!コネで入ったと言われたらジョンウンが可哀想だ。実力がある。ちゃんと経済のことを勉強すれば、どこにでも入れるとキョングはいうんんだけどね・・・。

ギョング、会長娘に迫られてます。自分からプロポーズする娘。ギョングは友人以上に想ってないよな~。



あらすじ(公式から)
23話
キョンスクはジョンギュに、息子の治療は実母に任せるべきと主張。パク会長の反対を押し切り、息子をソンフィに託すジョンギュは…。
24話
キョンスクはジョンギュにソンフィから聞いた事実を打ち明け、ジョンギュはパク会長に真実を明らかにしてくれと迫って……。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7185-251564ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
