• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

千万回愛してます24・25話

24話
兄の浮気を見てしまったガンホ。ヨニの店を尋ねるが「好きな人と付き合ってるだけで、あなたに指図されたくない」と言われてしまう。ガンホは、ウンニムに「ヨニと会ってほしくない」と言うけど、理由を言わないから、ウンニムは反発します。
ヨニに「何かあった??」と聞きにいったウンニム、「会長の息子と付き合うのはどう?」なんて逆に聞かれて、そこまで言ってないのにな~となります。ヨニは「セフンの肩書き」から惚れて、ウンニムは何も知らずに人柄に惚れてって感じだから違うよね・・・。
ガンホはすぐさま家までやってきて、仲直りしようとするのが偉い。でも、「理由はあるけど言えない」じゃ喧嘩の繰り返しだよね~。

ナンジョンの拗ね拗ねは継続中。お父さんが話しをしてるけど、お父さんの愛情を信じられないナンジョン。でも、アンタのせいでウンニムがどれだけ苦労したかと思ってんの!!って感じ。

セフンの事業は完全に暗礁に乗り上げた形。友人の妹スジョンをガンホと再び無理に見合いさせて、切り抜けようとします。ガンホにとっても幼なじみの二人の兄妹なんだけど、ガンホは困ってしまいます。
家族にも「僕はウンニムと結婚するから。家族の心の準備が出来るまでまつだけ」とキッパリ。

喧嘩の翌日にはすぐにラブラブで休憩時間にデートしてる二人。でもスジョンが花持って会長訪ねてきて、ガンホが呼び出されたりやたら積極的。見合い相手としりながら、秘書としてウンニムはその姿を見なきゃならないから辛いよね。
さらに、セフンが「ガンホとはもう会うな」とウンニムに・・・。しかし、ガンホがもどってきてウンニムを連れだします。「傷つけたらただじゃ置かない!!」ってかっこいい!!

25話
兄弟喧嘩になってしまう二人だけど、「上司だからって私的な問題に口を出すな!!」とガンホ正論。そのままウンニムを引きずって屋上まで連れて行って抱きしめたのはいいけど、社内で噂になりまくり・・・。まあ、結婚するつもりなんだから覚悟しないとね。ウンニムは「辛い思いをする覚悟はできてたし、その一つがきただけ。私のためなら、焦らないで」と慰めます。「絶対に離れないと約束して」なガンホ。

セフンの事業に問題があると家族にも分かってしまいます。家族して、スジョンと結婚して、セガンに助けてもらえ~とガンホを説き伏せようとする。でも、ガンホにしてみれば「愛人作って遊んでるからだ」ってなるよな~。秘書さんに事情を効き出して、400億もの借金が残り、創業以来の危機だと聞かされたガンホ。彼なりに検討を始めます。
ガンホは「会社が厳しくて当分忙しくなる」とは言ってウンニムを安心させます。でも、スジョンと会わされてることは言えないよな~。

悪いのはセフンだし、兄さんの事業に手を出すなと言われたガンホ。それなのに、ガンホばかりが両親に責められる。それはガンホが愛人の子だからなんだけど、本人は知らないんだよね。

ハルモニは、なんとウンニムを解雇するようになんて言い出す。酷すぎ・・・。何も知らずに出社したウンニムは、びっくり・・・。

ガンホも会社できいてビックリ。とにかくウンニムを追いかけますが、追いつかなかった。まずは父親に「原因は??公私混同しすぎだ」というけど、会社のためだと言い切り、「じゃあ、俺も辞めます」と宣言。ふたりとも、他社でもやってける能力あるしな~。
帰ってきたウンニムを捕まえて、そのまま旅行に出てしまいます。

そうこうしてるウチにセフンが隠してた「観光事業中止」の記事が出てしまい。ショックで会長は倒れちゃいます。それをきいて、流石に旅行どころじゃなくなったガンホ。
50億の小切手を明日までに決済しないとならない状況。なぜか、ガンホが悪いってことになっちゃうんだよな~。悪いのはセフンなのに・・・。株売って、家売って、なんとかならないの???

ナンジョンはチョルとできちゃって大騒ぎ。いいじゃんね~。イケメンだし・・・。



あらすじ(公式から)
24話
ヨニとの関係を問うガンホにセフンは、「そんなことより自分の身の周りに気を遣え」と反発する。ガンホは「家庭のある男と付き合って恥ずかしくないのか」と直接ヨニに怒りをぶつけるが、ヨニは自分の勝手だと突っぱねる。一方、セフンはウンニムを呼び出し、これからはガンホに会わないように忠告する。
25話
ガンホがウンニムを執務室から連れ出す姿を見た社員たちは、ウンニムとガンホの関係についてひそひそと憶測する。レジャータウンへの投資が傾いた事を知ったガンホの祖母は、ガンホに大変な事になったと話し、ヒャンスクは頼れるのはセガン企業しかないと言う。ガンホはウンニムと旅行に行くが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7213-ec20117c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
