fc2ブログ
  • 02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッドワイフ 21話最終宣告 Unplugged

アメリカの弁護士さんも大変なんですね~。アリシアが「家族を守るためには絶対に解雇にはなれない」と、コネを使うシーン。痛々しかったね。でも、息子はなんか感じ取ってくれたみたいで良かったよ。
解雇にならなくても、事務所がつぶれたら意味ないし、夫の出馬も手伝わなきゃならなそうだし・・・。


あらすじ(公式から)
事務所の経営危機はいよいよ深刻になり、ウィルとダイアンはリストラを断行。アリシアとケイリーのどちらを残すか、金曜日までに答えを出すことに。それを知ったケイリーは、パートナー弁護士たちに自分を推すよう働きかける。
アリシアは再び離婚調停を担当。新恋人とすでに婚約中のロックスター、マックスの妻の代理だ。アリシアたちは慰謝料のつり上げに成功し離婚に合意するが、翌日の裁判所になぜかマックスが現れない。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| グッドワイフ | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7217-1764810e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]