• 04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

オー!マイレディ14~16(最終)話

オー!  マイレディー 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)オー! マイレディー 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2010/04/19)
Various Artists

商品詳細を見る

楽しかった~。
いつも先が気になるので、貯めて一気に見ました。面白かった。
とにかくミヌが本当のアイドルなので、スターとしてのシーンが様になってるんですよね。基本的にアイドルと子供というのはとても相性がいい。その上チェリムがしっかりと支えてるんだから演技的な問題もクリア。いい企画のドラマだったね~。
イエウォンが居なくなっちゃって、自分を責めるゲファを抱きしめるシーン、等身大写真のミヌの看板の手を握っているイエウォン、一生懸命イエウォンの世話をするミヌ。泣けましたよ。
怖くても一人でやってみるといって、ダブルキャストでミュージカルに挑戦。長いこと考えて、ゲファにプロポーズするも「一生の愛を誓ったのに敗れる怖さをわかってない」なんて言われて、元夫に「彼女をどんなふうに傷つけたんだ!!謝れ!!」とかかっこよすぎ。
パパラッチさんに、思わず「どうしてプロポーズ拒絶するんだよ~。」とか、「いつから好きだったのかな~」とか素直に話しちゃって、思わず「人間らしいスター」みたいな持ち上げ記事書いちゃう記者さん。子供を守る姿は、アイドルからパパのイメージ転換になったし、演技にも自身がついた。
最後は、夫が謝りに来てくれて、ゲファも勇気をだして、ハッピーエンド!!


あらすじ(公式から)
14話
ミヌとの同居が発覚したことをきっかけに、ゲファはミヌの家を出てミンジを引き取り、イェウンの面倒も見ることを決意する。部屋を探していたゲファは偶然シジュンと出合い、彼の助けを借りて無事に引っ越すが、イェウンの荷物を持ってきたミヌはゲファの家でシジュンと鉢合わせになる。シジュンと自分へのゲファの態度の違いに腹を立てるミヌだが、同時に、それを気にしている自分の気持ちにも違和感を覚える。一方、ジョンアは家を出る決心をする。で、イェウンと親しくなりたいというユラの申し出に、ゲファは不安を感じながらもイェウンをユラに任せるが・・・。
15話
隠し子の存在があかるみに出たことでミヌのイメージは失墜し、CMや出演作は次々に取り消しとなり、多額の違約金まで請求される。そんな中でミヌは、チョン室長に「ひとりでやってみたい」と決別を告げる。ザ・ショーカンパニーでもスポンサーの意向を受けて代役を立てることになるが、ミヌは「スターとしてではなく、一俳優としてミュージカルに本気で取り組みたい」とシジュンに伝える。ついに制作発表の日が訪れるが…。
16話
初演を無事に終えたミヌのプロポーズをその場で断ってしまうゲファ。だがミヌは「よく考えて返事をくれ」と言う。ミュージカルの成功をきっかけにミヌは本格的に再起の道を歩み始めるが、ゲファは、ミヌが違う世界の人であることを痛感して、身を引くことを考えていた。ゲファから色よい返事がもらえないことに業を煮やしたミヌは、ビョンハクにゲファに謝罪しろと言う。そして出会いのきっかけになった「ユン・ゲファの人生への提案書」を作成する。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| オー!マイレディ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7222-a4f07cc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
