• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ25話

ヒヨンとの結婚話。でもギョングは単に仕事として付き合ってるつもりで、それを上手いこと避けるように行動してきた。特別扱いされることを避け、自分の力だけで頑張ってきた。だからこそ、素直には受けられないかな。とにかく状況に流されて、両親に会ったりしてるけどね。
それに、ギョングの心のなかにはまだまだホンヨンへの気持ちが残ってる。残ってるから、簡単には会えないみたい。でも、姉さんにかけた苦労を思うと、ホンヨンを忘れられないとは言えない。

ギョングは厳しすぎて新入社員も遅刻ばかりするので首にしちゃった。ジョンウンは夜間大学だから面接まで行くのだけで大変なのね。だから、「コネとみられたら可哀想」というギョングの理屈は分かっても、腹がたつのは止められない。その気持を知ったギョングは、「腹たった気持を漫画にした」というジョンウンの発想に目をつけて、自分の部下としてじゃなくて広報部の面接受けてみようとすすめる。

ホンヨン母は生活のために保険の外交を始め、お父さんも丸くなってきましたが、自分の非を認めるのは難しいみがい。クムシルが「お父さんのせいでギョングは苦労して、お姉さんも父さんに会いたがらないの」と説明しても、「悪縁でも縁がある。ギョングがホンヨン捨てたら許さない」とか言ってます。ホンヨンに面会断られて、キョンスクのところに絡みにきて「ホンヨンを見捨てるなんて許さん~」と暴れたり、勝手だなあと思うけど、ホンヨンには幸せになってほしい気もするしなあ。

会長が、クムシルに会いに来ました。権力と近いということしか自慢のない養父に呆れながらも、会長に療養院を見せて回り、「ここが好きで、やりがいを感じている」と語る。会長は大学に入れないという希望だけど、クムシルは「私の父はキョンスク父だけ」という気持ちは変わらない。「大学を出ても、平気で人を傷つける。父は小学校しか出てなかったけど、心のきれいな素晴らしい人でした。父に育てられたときが一番幸せでした」とはっきり言う。
会長すっかり丸くなったというか、「最後に一度だけ抱きしめさせてくれ」なんて言って、クムシルの生き方を尊重してくれる。

村長が亡くなって、葬式に行ってきたポングたちが、沢山のりんごを持って帰ってきた。ポングのお父さんは、ポングとキョンスクに結婚して欲しいんだね。でも、無理なのよ~。顔はポングの方がジンギュよりかっこいいのにね~。

スンシクにジョンギュから連絡が・・・。母→イ専務→クムシルと金を渡していたこと。イ専務は綺麗に片付けたと言ったけど、両親はクムシル母の死を新聞で知った。で、キョンスク父が殺したと思い込んだみたい。その後ホンとイ専務があとから脅迫してきたらしい。議員当選直後で、真実を語れなかったということらしい・・・。なんとかして、イ専務とホンが殺した証拠をつかもうと誓い合う。
キョンスクは会長を呼び出し「あなたが殺したんじゃなくても許せない。」と宣言する。


あらすじ(公式から)
ハン会長の厚い信任を得たキョングに、フィヤンとの結婚話が。キョングはキョンスクに、ホンヨンのことは忘れろと言われるが……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7227-bc469abf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
