• 04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

初恋45・46話

45話
チャンウおめでとう~。チャンヒョクは学費のことで苦労させたことを気にやんでるけど、チャンウは「社会勉強も出来たし良かったよ」と笑ってくれる。
チャンウから「ヒョギョンは3年愛を守ると言ってた」と聞いたチャンヒョクは、「封も切らずにとってあるヒョギョンからの手紙を渡して欲しい。俺の気持は違う。未来はないということを分かって欲しい」と言い出す。
ヒョギョンはフランス行きの準備中。吹っ切ろうとしてると感じたチャンウは手紙は渡しませんでした。

チャンオクは、夫が世話になっってるクラブの女性との仲を疑ってしまいます。妊娠中だから、敏感になってたけど、男の子出産。いいことが続いてますね。

46話
ヒョギョン、絶対戻ってくると思ったら、ホントに戻ってきたよ・・・。ジョンアという高校生の住み込み家庭教師に・・・。絶対バレるよなあ~。ホント、この子のやりことはいつもぶっ飛んでる。
会長は安心して、チャンヒョクに「苦労しただろうから」って金を届けたりして、呑気っすね~。
ヒョギョンから手紙が来て出国してないと知るチャンヒョク。その想いの強さにまけて、とうとう手紙を読んでしまいます。チャンヒョク、慌ててチャンウに連絡をとり、ヒョギョンに会ってもらいます。手紙を読んでなかったこと、ヒョギョンを忘れようとチャンヒョクはしていることを告げます。
ヒョギョンは、また基地にチャンヒョクを訪ねます

チャンウのスポンサーになってる人、ソクジン母の部下なのか~。これは、いつか繋がってしまうのかな~。

ソクヒ、性格がますますキツクなってるね~。自分の人生に悩みが出てきたかなあ。色々と学生運動っぽいことをやってるんだけど、警察の締め付けが厳しくて、努力が報われない。でも「演劇が上演できない」くらい、マジで底辺で頑張ってる人にとっては「そんなことで」っておもわれることだよなあ。

ドンパルさん、スジンを父親に紹介するところまでいったのに、シンジャが初恋ってバレて、メチャクチャ怒られちゃう。



あらすじ(公式から)
45話
第一次司法試験の合格発表の日、チャンウは新聞の合格者欄に自分の名前を見つける。喜びを伝えるため、兄のいる部隊へ向かった。
46話
ヒョギョンがパリへ発つ日、親族に見送られ搭乗口へ向かう。しかし、それは彼女の計画であり、ひとりソウルへと戻ったのだった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 初恋 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7232-1a5f1ffa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
