• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

初恋47・48話

47話
部隊に突然会いに来たヒョギョン。再会してしまったチャンヒョク。「こんな無鉄砲をする子じゃなかったはず。帰れ」といっても、「私の人生よ。私が選んだの。嫌われても私は諦めない。パリに行くのは誰のため??パリをさまよって自分を見失って不孝になってほしいの??」とヒョギョンはハッキリという。
心の準備ができてないから「帰れ。俺なんか忘れて幸せになれ」ということしか出来ないチャンヒョク。ヒョギョンに「留学して戻ってこい。君が待ったように、今度は俺が待つ」と言ってみるけど、「もう引き返せないし、その言葉はうそでしょ」と言われちゃう。
ヒョギョンは、「チャンヒョクはあなたに説得を頼むだろうけど、今は大事な時期だから、時間を無駄にしないで。何を言われても変わらないから」とチャンウにお願いします。

チャンヒョク、除隊前の一時休暇で帰ってきます。チャンオクの子供も見れたし、久々に父に会うことも出来た。早速、父親の仕事を手伝うあたり、流石っすねえ。
シンジャ、珍しく「もう会いたくない」とかいって、会いに行かないのね。
チャンウは、チャンヒョクに「ヒョギョンを説得に帰郷したんだろうけど、無駄なことだと思う。ヒョギョンの決心は硬い。」と話をします。

ソクヒ、知人について聞きたいと刑事に事情聴取される。

チャンオクさんの旦那、マジで仕事辞めちゃったの???

48話
ドンパルと一緒にシンジャにも会いに行くチャンヒョク。でも、シンジャは拗ねたままだ。シンジャは「仕事頑張ってるし、お互い自分の道をいくんだから、謝ったりしないでいいの」と冷たく言います。

チャンヒョクは「君のせいでひどい目にあうのはゴメンだ。家族が恐ろしい目に会う」という切り札を使って、留学するように説得。ま、バレたときにチャンヒョク一家が襲撃受けるのは明白だもんね・・・。チケットまで買って渡しても、行こうとしないヒョギョン。でも、バレないと思ってるヒョギョンだけど、お母さんは心配でパリに会いに行こうとしてるしさ~。
チャンヒョク、ヒョギョンを苦しめたことで相当辛そう。でも、お父さんを説得しないと、どうしようもないよねえ。チャンウは「運命だと思ってヒョギョンを受け入れろ。今度やられたら法で勝てる。おれは合格する」と励ます。
で、思わずヒョギョンに会いに行って抱きしめて「おれだって行かせたくない」と言ってしまう。

ギタリストさん、とにかくチャンオクさんをなだめるために仕事休んでたのね。結局、ファジャさんのところで働くしかないもんね。



あらすじ(公式から)
47話
チャンヒョクにとって思いもよらぬヒョギョンとの再会。パリへ行けと冷たく言い放たれても、それが本心ではないことを察していた。
48話
ヒョギョンと会うことにより家族が恐ろしい目に遭うことを危惧したチャンヒョクは、自分のために留学してほしいと彼女に伝える。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 初恋 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7234-4726f65e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
