• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

天使の誘惑 5話敵(かたき)の子

アランは「実印がないから拇印を」とか言って書類完成。ヒョヌが実は目覚めていて、気がつかないふりをしてるだけとも知らずに・・・。
しかし、妊娠を告げられる・・・。「この人の子供なんて気持わるい」とまでいうアランだけど、浮気相手の子じゃねーの???
さらに、「勝手に外出しないように24時間の見張り」がつけられる。ヒョヌは「両親の呵責もなく子を殺すアラン」に怒りを深めていく。
ヒョヌは経営できないからって、書類を整えて自分のもとに戻るようにいう会長。でも、そんなこと会長が自分の部下を別荘にやらせればいいじゃん!って思うけど、そういうところはご都合主義なのよね~。
アランは、妊娠を餌に会長家族の信頼を得て、会長への名義変更を引き伸ばし、中絶しちゃうのね~。

で、ヒョヌはどうしたいのか・・・。「許さない。復讐する」といい。看護師の協力で、別荘を抜け出します。弟ヒョンミンに会って警告と相談をしようとするんだけど、店にはいなかった上にアランが来ちゃう・・・。大変だ~。
ジュスンのところでアッサリと中絶するアランに「わが子よ。守ってやれなくてゴメン」と思いつつ、ヒョンミンに会いに家へ・・・。またもアランとあってしまう。でも、チラチラと姿を見せることでアランに恐怖を与えることが出来てるね。捕まりそうになってしまうが、なんとか逃げきり、意識のないふりを続けますが・・・。
アランが帰ったと思った後に、ジェヒと家の中でリハビリしてるのをみられてしまいます。

アランは盗聴器をしかけます。現場にアランがいた事を警察に通報や、クラブでの姿の映像も手に入れたヒョヌ。理由が知りたいというヒョヌとジェヒの会話を盗み聴きします。ヒョヌとジェヒには、いい関係ができてきましたね~。

家族が面会に来たのに、医者もアランは居ないし、仲に入れてもらえない。流石に、家族は疑問に思い始めます。中に入ると、リハビリ中のヒョヌはどこにも居ない・・・。訪ねてきたのがアランだと思い込んで隠れてるヒョヌ。アランは「看護師がドライブに連れだした。時間がかかるから、今日は帰って」と命じます。
しかし、見張りの者たちに騒がれて、アランにバレた危険が高まる。家族だけだったのなら、会えばよかったけど、これは分からないもんね・・・。
アランは「見込みが無いと医者が逃げた」と言い訳。それだったら、病院に戻せよ!!と攻撃されても「私が治す!米国に渡る」なアラン。

ヒョヌは「カップルリングで不倫関係を証明できる」とジェヒに相談。「私、見ました。持ってます」なジェヒ。一方、アランもそれを聞いて別荘に探しに来ます・・・。そして、ジェヒに退職勧告。
最後の挨拶で「私のあしながおじさん。頑張って。会いに来るから」といって、連絡先を残す。

家族は「家に置いておく。母親の私が面倒みる」と言い出す。当たり前だよね。やばいと想ったアランは別荘を「母親の日の消し忘れに見せかけての火事」に・・・。すげーあくどい・・・。


あらすじ(公式から)
ヤンピョンの別荘に着いたアランは、ヒョヌの姿が見えないことに不信感を募らせる。実印がなくなったため、アランにソウル家具を譲渡するという偽造文書に、ヒョヌの拇印を押す事に成功する。ヒョヌの子供を妊娠したことを知らされ、妊娠が武器になると思い、家族には内緒で中絶し、健気な妻を演じ続けようとする。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天使の誘惑 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7237-3b913b51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
