• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで71・72話

スヒョン実母、口が軽すぎる。スヒョンの「つめの甘さ」は実母譲りですな~。
ミンジョンも知ったからって会いに行くなよ・・・。あんたのことで不安定だったのは確かなんだし、謝って住む問題じゃない。謝るのは自分の罪悪感を軽減するためだろ~ってみえちゃう。
ガンピルが気が付いたところで終わったけど、あんたに責める資格はないけど、「最初から妊娠してなかった」みたいに自分に都合よく考えそうなんだよな~


あらすじ(公式から)
71話:母の失言…
ガンピルの母ヒジョンは、夫を失った悲しみから、ガンピルが望む人生を選ばせれば良かったと後悔し、今からでも遅くないから好きな道を進みなさいと話す。スヒョンには、今までのことは全て忘れてあげるが、子供を産むことが罪を償う機会であると伝えた。
そのころ、ハン会長専属の看護師だったミスンは、その死を疑問に思い、スヒョンがハン会長にしたことを必ず暴いてみせると心に誓っていた。
そんな中、ヒジョンと会食の機会を得たスヒョンの実母ジョンヒは、スヒョンがガンピルに捨てられても生活出来る保障が必要だ、とヒジョンに訴えた。するとヒジョンは、孫の母親であるスヒョンに遺産を相続させると告げた。
一方、スヒョンの父ヨンデから、娘のことが大切なら身を引くべきだ、と言われたジョンヒは、ミンジョンのせいでスヒョンが流産したと、怒りに任せて言ってしまう。ヨンデはスヒョンが流産していたことを聞いて愕然(がくぜん)とし、その場に座り込んでしまった。
72話:幸せは奪うもの
流産のことを知った父ヨンデは、スヒョンのせいではないと慰める。スヒョンは、ガンピルの心を取り戻したら流産のことを告白するから、それまでは知らなかったふりをしてほしいとヨンデに懇願する。その後、酔って帰宅したヨンデはミンジョンに、スヒョンの流産を知っていたのではないかと問い詰めた。ミンジョンは泣きながら否定するが、ヨンデには理解してもらえなかった。心配したミンジョンはスヒョンに会いに行った。しかし、流産したのはミンジョンのせいで、子供の殺人者だとスヒョンに言われてしまう。
そんな中、義母ヨンミもスヒョンを訪ねて行く。どんな言葉をスヒョンにかけるべきか悩んだが、いい答えが見つからず、「何も言わずに抱き締めようと思った」と言ってヨンミはスヒョンを抱き締めた。しかしスヒョンから、私のためにするべきことは何も言わないことだ、と言われたヨンミは、無言で立ち去ってしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7253-678303d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
