• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

シンデレラのお姉さん5話

ギフンと付き合っているとヒョソンに言われてショックなウンジョ。バレエのオーディションに落ち続けて、ヤケになって言ったことなんだけどね。ウンジョは「夢は?何をしたいの?本当に努力してるの??」とヒョソンに厳しく言う。
ギフンは、留学・インターンを経て帰国。父に呼ばれる。息子に経営権を乗っ取られた形になった父は、ギフンに助けを求めたいみたい。ギフンは酒家に戻ってくるけど、甘えてくるヒョソンにばかり優しい。泣き顔のヒョソンに「楽しく過ごしていれば夢も出来るし、生き方も見えてくるよ」と励ます。
そんな様子を見てウンジョは益々ギフンに冷淡に接するようになる。微生物学科を出て、酒家を手伝っているウンジョは、もっと会社を拡大したいと思っているが、父は伝統を崩したくない。昔、家出しようとしたウンジョを「ギフンがいなくなったから、ここにいる理由がないんだろう。俺をここにいる理由にして残ってくれ、旅たつ時が来たら贈り出すから」と引き止めた父。ウンジョは「私の能力が必要ないならここをでていく」などという。
拡大路線のための宣伝。ギフンの提案に、ウンジョはバシバシダメ出しをする。彼女は自分でヒョソンをモデルに写真をとって宣伝するつもりみたい。ヒョソンがお酒をのんで「美味しい」と見せたの無邪気な笑顔に、思わず「かわいい」と言ってしまうウンジョ。ウンジョだって、ヒョソンの健気さ、可愛さは分かってるんだよね。自分と違いすぎるってだけで・・・。
昔、同居してたジョンウがかっこ良くなって登場~。でもその父とウンジョ母は切れてないのね。ソウル住まいのヒョソンのと様子を見に行くといいながら、ふたりは密会を重ねてる。


あらすじ(公式から)
時は流れ8年後。ウンジョはデソンの心強い娘になってデソン都家を背負う酒造者になっていた。
しかし、ウンジョとは違い、勉強もバレエもうまくいかないヒョソン。みんなから愛されるウンジョにやきもちを焼きギフンと付き合っているとウンジョに嘘をついてしまう。だが、ちょうどデソン都家に新入社員として再び姿を現したギフン。その上、たくましい男に成長したジョンウまでがウンジョを訪ねてやってくる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| シンデレラのお姉さん | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7255-9f6b2f37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
