• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

鉄の王キム・スロ19話

イジンアシ可哀想。母の心まで失って、ボドルと村に帰ろうなんていう・・・。彼女だけが孤独を癒してくれる・・・。
スロもまた「あなたを母を受け入れられない」というけど、チョンギョンは実の父がどんなに立派な人間だったかを語って聞かせる。
スロも失い、イジンアシも失ったチョンギョン・・・。

スロはとりあへず養母とともに村に戻る。そこには、帰りをまって掃除をする健気なファオクが・・・。「天のご加護で助かったのだから、残りの人生はおまけだとかんがえて、ヘバンガワで鍛冶場を作り、皆のために生きる」とジンギカンと戦うことを宣言。養母も説得して引き止めた。ソンドに助けをもとめ、海へ活路を見出す・・・。

しかし、養母はスロをおいて一人でイジンアシのところに戻って行く・・・。

アロとアヒョが捕まる。サロ国の王族が入り込んでいたことをチョンギョンは頭を悩ます。殺せばサロ国が戦を仕掛けてくるかもしれないから、難しいのね・・・。しっかりタレはサロに報告に行ってるしな~。
スロとイジンアシ(+シンギガン)を争わせることで、クヤ国の内紛を起こして見せる!!とタレは提案。が、アロが捕まったという情報で、タレの信用ガタ落ち・・・。

しかし、スロはアヒョを助けちゃうんだよ・・・。あんたを殺そうとした人だぞ~。「故郷でまってろ、迎えに行く」とかスロ呑気すぎ。



あらすじ(公式から)
息を吹き返したスロはチョンギョンから実母であると聞かされるが、今までのチョンギョンの仕打ちを思うとすぐには受け入れられなかった。スロは人々のために努力することとシングィガンと戦うことを誓い、ファンオクやソンドに支援を求める。一方、母の心がスロに移ったと思ったイジンアシは荒れ出し、スロを憎むのだった。そんな中、スロ殺しを謀ったとしてアロとアヒョが捕まり、それを知ったスロはアヒョを救いに向かう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 鉄の王キム・スロ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7262-a1f1591f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
