• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ27話

ホンヨン父が「娘の人生を台無しにしておいて~」と乗り込んできた。クムシルが必死になだめるんだけど、酔っ払っていて手がつけられない。スンシクがいたから助かったけどねえ。
ヒヨンが家に来てたから、気まずい感じになってしまいます。
キョンスクは「ホンヨンノ家にはもう帰るな。父とも呼ぶな」といってクムシルを自宅に受け入れます。

クムシルはホンヨン父をなんとかしようと会長に頼むというけど、キョンスクは「あの人は信じられない。まず真犯人を教えてくれと言っておけ!!」と怒る。クムシルは「老いて、変わった」と会長を思ってるんだね。

でも、ホンヨン父は小悪党らしく、会長にキョングの本性を・・・なんて手紙をだしやがります・・・。会長に聞かれて「心当たりはある。会長のご質問にはお答えします」とハッキリ。事実をはっきり伝えたけど、ホンヨンが療養院で治療中というのはショックだよね。娘を持つ身として身につまされる。会社は続けて欲しい。自分はヒヨンとのことは反対しないが、考えさせてくれという。
キョンミンは話をきいてホンヨン実家に殴りこみ。「俺は知ってるぞ。お前は北朝鮮のスパイだろ??俺と決闘だ。警察呼んだらスパイだって言ってやる。兄貴に手を出すな」って喧嘩を売ります。ホンヨン父も完全に弱ってるからな~。ホンヨン母も呆れて「別居します」とか言い出した。

ギョング、ヒヨンにも話しておいたほうがいいよ・・・。

ジンギュはとうとう会社を売る決断をしてキョングに相談に来た。会長に会う前にギョングに判断して欲しいと依頼。

スンシクは事件を追ってます。ホン課長の元妻のの証言テープを会長夫妻に聞かせてみる。反応からして、知らなかったというのは本当なのかな?会長は、キョンスクを訪ねて「一緒に真犯人を見つけよう」と提案する。
キョンスクは、りんご園をかって故郷に帰りたいと思っているのね。会長は村の土地も全部手放してるから、あのお父さんの林檎の木を買い取りたいのね。



あらすじ(公式から)
キョンスクとパク会長は再捜査の件で再び出会い。長年に及ぶ互いのわだかまりを捨て、一緒に真犯人を突き止めようと約束する……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7267-c242948b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
