• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

四月のキス19・20話

19話
ジョンウが当日遅刻なんてしてくるから、婚約破棄。まあ、過去をしっかり調べてなかった会長も「意外」っていうか遅いだろ!!って感じだけど・・・。
記憶が蘇り始めて、ジナのショックをフォローするよりも、潰れた美術教室へ向かうジョンウ。で、そこにある絵を見て感激とかしてるんだけど、「捨てられた絵=もうチョンアにとってはどうでもいい絵」ってことには気がつかずに、恋愛感情を蘇らせるのかよ・・・。
強引にも結婚しようとするジナに、ジョンウは答えられないんだよね~。そのくせ、別荘で一泊とか、既成事実は作っちゃうんだ・・・。「僕がどう考えてるか気にしたり不安にならないで。それだと生活していけないよ」とか行って、婚約指輪をプレゼント。
正直、ジョンウは長身のジナとの方が並んでて違和感ないからオススメします。
でも、記憶が戻ったことをジナが気がついてしまいます。

でも、ちゃんと筋を通さないで無断欠勤とかしたから、会長の怒りが増してしまいます。チェオンは、ジョンウのことを「私の片思いです」とか言うんだ・・・。過去形で話せよ!!今はジェソプを愛してるんじゃないのか???ジェソプの愛情の深さに、気持が戻ったんじゃないの??どっちにしろ、ジナとジョンウのためには過去形で話せよ!!

チョンアは「ジェソプを復職させてくれれば、ジョンウとは何も無いと証明できる」とか言い出して、会長もそれを承認しちゃう。チョンアは「罪悪感」なのか「愛情」なのか、非常にややこしい感情を抱えているみたいですね。ジェソプに片思いしてるって言えばスッキリしたのにねえ・・・。
ジェソプは他社にスカウトされても、元会社のノウハウは売らないと断り続けてる。偉いよね~。これは、会長の探りだったんだけど、ジェソプの忠誠心を考えて、戻すこと考慮。

チョンアはひたすらジェソプに尽くしてる。にわか雨が降ってきたら、傘持って迎えに行ったり。何十年も尽くしてもらってきたことをお返ししてる感じだね。
ジェソプ復帰のとき、ジョンウの前で「結婚して」とプロポーズするチェオン。それは「ジナとジョンウの婚約を壊した罪悪感?」それとも「本当に好きだから?」

20話
チェオンがプロポーズ。ジェソプとチェオンは元の恋人に戻り、しあわせにデートしたりする。
ても、ジェソプもジナも信じきれない。そりゃ当たり前で、もっと心からジェソプを愛してるって態度で示さないとなあ。
なんとなく「未練ある」そぶりをチラチラさせてるんだよ。それでジナ怒ったら、「チェオンにあやまれ」ってジェエプおかしいよ。チェオンもジョンウに魅せつけたりするから、怪しまれるんだよね・・・。

で、ジョンウも「記憶が戻った」ってチェオンに思わせぶりなことしたり、ジェソプに話をするんだもん。苦しめるって分かってるんだから、ちゃんと説明して、「記憶は戻ったけど恋愛感情がない」ってことまで示さないと・・・。だいたい、「昔の記憶が戻ったら、記憶喪失だったときの記憶が消えた」という症例ではないわけで、「過去の恋愛感情」として思い出してるわけでしょ??現在はジナが好きで結婚したいんだよね?ちょっと反対されたから、楽なほうに逃げるの??
それって、ジェソプからジョンウに逃げたときのチェオンといっしょだよな。この二人は、結局は楽な方を選んじゃうんだよなあ。

ジナがショックを受けている。ジョンウ母は怒り、ジョンウ父は理解をする。「婚約式のことではなく、ジナより好きな人がいるんだろう?迷うのは分かる。」というけど、本当にそうか??面倒だから逃げてるだけじゃね??

会社がM&Aに会いそうになり、ジェソプは社長にその件を任されることに。
チェオンはジェソプと子供みたいなデートをするのが楽しいみたい。「待っててくれる人がいる乗って嬉しい。これからは私が一生あなたを待つ」とか言って嬉しそう。
でも、ジェソプにはなんか暗い影がつきまとうようになる。予言で何か悪いこと書かれてたみたいだしね。

あと、ホンヨンが本格的に病状が悪くなってきてるのよね~。写真をとったはいいけど、燃やしちゃうの。死んだあとは忘れてしあわせになってほしいというのは分かるけど・・・。



あらすじ(公式から)
19話
父に婚約式を中止させられて落ち込むジナ(ソ・イヒョン)は、チョンウ(イ・ジョンジン)と別荘に出かける。失望したジナの父は、チェウォン(スエ)を呼び出してチョンウとの関係を説明してくれと話す。
記憶が戻ったチョンウは、チェウォンを気にかけながらもジナとの結婚を決意するが、ジナの父の反対は揺るがない。さらに父がジェソプ(チョ・ハンソン)の復職を考えていると知ったジナは、チェウォンに今すべきことを考えて欲しいと言い残してアメリカ出張へ発つ。
20話
チェウォンは復職したジェソプにプロポーズし、チョンウは記憶が戻ったことを隠したまま2人を祝福する。アメリカから帰国したジナは、チョンウとチェウォンの関係を誤解して取り乱し、ジェソプもまたチェウォンの愛を信じきれずに悩む。
チョンウの記憶が戻ったことを感じ取ったチェウォンは、あえて気がつかないふりをするが、ジェソプはチョンウから事実を聞いて再び苦しみ始める。一方、ジナとチョンウの関係にも亀裂が入り始めて…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 四月のキス | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7269-1e9a4d70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
