• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

千万回愛してます26・27話

26話
ウンニムは首になってしまう。
その上、投資先をみつけないと会社がつぶれると言われたガンホは、スジョンと会ってセガンから投資を引き出せと言われてしまう。
ガンホは、収益性はあると思うから投資先を探す。どこからか投資を受けられたら結婚させてくれと交渉。
ウンニムのフォローをする時間もなく、友人や知人のつてを探って投資先を探します。その間に、ガンホ母が呼び出して「別れて欲しい」とお金を差し出す。
やっとガンホがウンニムに会ったとき「もう私には無理」というウンニム。「大変なのに、君まで困らせないで」というガンホに、「私が居なければ解決する」というけど、「じゃあ別れるのか?」といって熱烈キス。情熱的っすな~。

ナギョンとチョル。いい感じになってチョルはもりあがりまくって、車に風船+指輪でプロポーズ。チョル、ちゃらいけどマジな顔してるとかっこいいよね~。仕事も「チャラさ」を活かして地道に頑張ってるとお申しさ~。

27話

ガンホが正直に話したことで会長は不信を表明。ガンホは母にも「会社のことをかんがえろ」と殴られて、そのまま一日気持を整理するために消えてしまった。
でも、スジョンがガンホを気に入ってるし、「正直に話す誠実さがいい」と助言してくれたことでなんとか首がつながった。ガンホのレトルト商品の海外展開の権利を認めることが条件。ガンホ、活躍で父は結婚を許可する。
ハルモニは大反対。エランが「うちの娘をクビにするなんて」って殴りこんだことでエランの義娘なんてってことになるのね。特に、「娘を計画的に近づけた」と思い込んじゃってるからねえ。


あらすじ(公式から)
26話
ガンホは父のペク・イルに「僕が投資先を見つける事が出来たら、結婚を許してほしい」と条件を出し、イルはそれを了承する。一方、セフンの電話番号を突き止めたグムジャは、セフンに電話をかけ「あなたが娘の人生を台無しにした男ね」とまくしたてる。憤ったセフンはヨニの店を訪れ、怒りをぶつける。
27話
セガン企業のコン会長の元を訪ねたガンホ。会長から「娘のスジョンが君を気に入っている」と切り出されたガンホは、正直に「結婚を誓った女性がいます」と明かす。それを聞いたコン会長は、不快な思いでペク家にその事実を伝える。それを知ったヒャンスクは、ガンホの頬を叩き「2度と母親と呼ぶな」と暴言を吐く。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/04 20:07 | |















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7271-ad1a1041

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
