• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで73・74話

流産を隠してたことで散々な目に遭うスヒョン。でも、心労かけまくったガンピルにも責任あるよね~。流石に、他人の子を「自分の子」にしちゃおうというのは、「孫の誕生」を楽しみにしてた姑にしたら許せないとは思うけど、ガンピルが一番悪いって視点を持って欲しいよ・・・。体の心配をして、妻を愛していこうという気がないんだもん。ミンジョンに会うまではラブラブでお似合いのカップルだっただけに、ガンピルが悪いとしか思えん。
スヒョンは、もう夫婦生活とかどうでもよくて、ナリ社乗っ取りを考えてるみたいだけど、うまくいくかな~。
ボククはほんとうに優しいよね。まず体を心配して、慰めてくれて・・・。


あらすじ(公式から)
73話:流れ流れて落ち行く先は
ガンピルは、眠りから目覚めたスヒョンに、これまでお腹に詰めていたタオルを見せながら「これが子供なのか」と叫んだ。スヒョンは、ハン会長が倒れた日に流産したと説明するが、ガンピルは同情の余地もなく、全て終わったと吐き捨て、今すぐにでもヒジョンに話すべきだと言い放った。ガンピルを説得するようスヒョンから頼まれたミンジョンは、ガンピルと会うが…。
一方、流産の事実をガンピルが知ってしまったと、娘スヒョンから告げられたジョンヒは、下手をすれば慰謝料どころか無一文で追い出されると焦り出した。それに対し、スヒョンは「あの家と会社を手に入れるから慰謝料はいらない」言い放つ。この時、スヒョンとジョンヒはあるたくらみを持って、スヒョンと妊娠期が同じくらいのヘリムを、マンションに住まわせていた。しかし、ガンピルがスヒョンの流産を知ったため、ジョンヒは「ヘリムはもう必要ない」と言い出し…。
74話:嫁姑戦争
ガンピルから、スヒョンが流産を隠そうとして、お腹に詰め物をしていたと告げられたヒジョンは、絶対に許せないと激怒する。流産の事実を隠していたことを謝罪するため家に来たヨンデとヨンミに対してヒジョンは、離婚の手続きを進めると告げた。必死に謝るヨンミにヒジョンは、一度割れてしまった器は元には戻らないと言い放った。
そんな中、スヒョンがあるたくらみのために利用しようとして連れて来ていた妊婦のヘリムが、突然ガンピルの会社を訪ねて来た。ヘリムはガンピルに、スヒョンとジョンヒが、自分のお腹の子供を奪うつもりだったと語り出した。驚いたガンピルはヘリムに、ヒジョンに会って今の話をもう一度してほしいと頼む。
そして、帰宅したスヒョンにヒジョンは、許すことはないので、残っているのは精算することだけだと告げる。するとスヒョンは、死ぬ日までこの家から出て行かないと思いを口にした。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7275-e1a633db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
