• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ガラスの城46・47話

ソクジンは「目を覚ませ、真実を話して許す機会をあたえてやれ」というが、ジュンソンは「俺は本当に愛してたのかな?」なんて言い出す。ま、傍からみてると「支配する喜び」という側面があったのは否めないと思う。でも、「大事にしたい」という想いは本物だった筈だとソクジンは言う。
ジュンヒは「眼を閉じて耳をふさいで乗り越えて」というけど、ジャーナリストなミンジュにそれは無理でしょ。
何も知らない姑は、「戸籍をギュソンからジュンソンに移す」と言い出すが、ギュソンは「情ができたから養子のままにする」という。
ミンジュは「あなたの過ちと私の家柄を交換した」ということに気がつく。裏切られたことよりも、それが内緒で行われていたことや、それに同意したジュンソンの中に同じ傾向があることも感じてしまう。
ミンジュは混乱しながらも「家族」として一緒にいることで理解しようとするが、ジュンソンは「苦しいなら実家に避難しろ」という。ミンジュが望んでいることは、そういうことじゃないと思うんだけどね。



あらすじ(公式から)
46話:真実の価値
ジュンソンの姉ジュンヒは、ジュンソンがギュソンをかばっていると言う。しかし、ミンジュはうそまでついて名誉を守ろうとするジュンソンが理解できない。
そんな中、インギョンが、スンハをジュンソンの戸籍に移すと言い出した。傷ついたミンジュはギュソンの妻ユランに意見を求めるが、「真実を知っても何も変わらない」と言われ、ミンジュは自分の意思には意味がないことを思い知るのだった。
47話:ミンジュの涙
スンハの件で悩み続けるミンジュに対し、義母インギョンは一方的に「理解しろ」とまくし立てた。そんなミンジュがいたたまれなくなったジュンソンは、ミンジュを実家に帰らせた。すべてのいきさつを知ったミンジュの母ヤンスクは、ミンジュの苦しみを思って心を痛めていた。
一方、ジュンソンの姉ジュンヒは、父ドゥヒョンがソクジンの転職を妨害していることを知る。そしてジュンヒは、自分がソクジンの未来を阻んでいることを知って心苦しく思い…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ガラスの城 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7278-8dce7583

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
