• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

なんでウチに来たの? 16話

弱い姿を見たら放っておけない。そんな所を利用してるミス。この指摘はあたってる。ボクヒが弱さを見せて気を引かないのをいいことに、弱さ見せまくりなんだよね。無理して強がってます~ってのを見せるのは「弱さを見せてる」ことだと思うんだよね。
ボクヒは、「強がってる」ようにも見えないように行動してるし・・・。
こんかい、ギドン母はなくなって、「入婿の必要性」は完全になくなった。それでもミスを愛してるという方向に持って行きたいのは分かるけど、無理を感じるなあ。
とにかくボクヒガンジェもいい人すぎて、この人を傷つけちゃ駄目だろうって思うんだよね。ミスが「自分たちが何も知らずに裕福に暮らして、父親に守られてたこと」を気がついて、その代わりをガンジェか一生懸命してたって分かることはあるんだろうか??「大事なのは力じゃなく心」とかいうけど、ガンジェには心もあると思うぞ~



あらすじ(公式から)
ギドンに近づくなとボクヒに警告されたミスは距離を置く。ガンジェはM&Aの誤解を解こうとするが、ミスの心は離れるばかり。ギドンはスーパーの試食販売やジンテやジミンの世話で疲れ果てたミスを見て心を痛める。不安なボクヒはガンジェにミスをつなぎとめて欲しいと懇願する。そんな中、ギドンの母が手術を受けるが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 何でウチに来たの? | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7285-99ac50c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
