• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ28話

ギョングは、ホンヨンとの関係をフィヤンに説明します。「誠実なふりをした。詐欺にあったみたい」とショックが大きかったみたい。「ホンヨンを愛していた」という正直な答えがつらいよな~。嘘でも「君のほうをより愛してる」っていいなよ。フィやんが「終わってない」と思うのも納得。

ヒヨンはギョングと距離を置くために休職してしまいました。ギョングの処遇ですが、実力で生き残った。
ヒヨンは、ホンヨンの事情をクムシルに聞きに行きます。クムシルは「過去は過去」と言ってあげたけど、どうなんだろうね。仲直りしてたけど、ホントに「過去」になってるかなあ。

ホンヨン父、本当に追い出されてしまいましたよ。で会長を頼っていくなんて、ホントにダメ男・・・。追い出されて苦労して、ぜひとも変わってほしいけど、結局は居候。お調子者だな~。

ホンヨンとクムシルの姉妹愛は本当に見てていい感じ。ホンヨン、とにかく退院して、母と新しく出直せるところまでやってきました。

ポングのマンション入居祝い。ポング父はキョンスクと結婚して欲しいけど、キョンスクの気持がね~。ポング父が警察を恐れて「キョンスクの父が殺すと言ってた」と証言したこともキョンスクの心にはひっかかるみたい。

ジンギュの息子はアメリカでの治療もむなしく亡くなってしまいました。お骨になって帰ってきた息子。離婚したとはいえ、父と母として、いたわり合う元夫婦。いいシーンだったな。

会長とキョンスクは緊張関係ながら、一緒に真相解明に。会長は「不渡りを出さずに会社を処分を出来た」とギョングにお礼を言う。
キョンスクは「当時の証言者たちには父と仲の良いひともいた。会長も支援してると言っても、”何を今更、真相を暴いてどうする?面倒だ”といわれる。それが人間ですか??真相を話す人がいたら、父さんはしななくてすんだのに」と訴える。謝ることしか出来ない会長は「お前の話を聞いてやる資格すらないな・・・」なんていう。それでも、会長は「村の人はヘコヘコするが、お前は違って堂々としてた。お前をおそれ、避けていたけど、もう怖くない。娘のようにも思っている」という。キョンスクも会長を恨むことにはもう疲れたという。
当時、一時期だけ選挙協力してた男を探し当てた。記者のいる会長の家に入り込もうとするクムシル母を、なんとか追いだして車で話そうと説得。イ専務が連れ去ったあとに、クムシル母は死んだ・・・。妻がイ専務に「手切れ金」として渡した金を、イ専務は口止め料として払った。

キョンミンは彼女と上手く行ってるみたいですね。でも、お父さんが殺人犯にされてるってのがネックになってるみたい。



あらすじ(公式から)
キョング自身から、過去にホンヨンという女性を愛していたことを明かされたフィヤンは、大きなショックを受けて会社を辞職して……。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7295-4ccedfd7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
