• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

四月のキス21・22話

全24話。そろそろまとめに入らないとならない感じですね~。
チェウォンの気持が本当の意味でどうなのか??というのが大事だよね。
ジョンウはすでにジナとすれ違って、過去を思い出してるし・・・、でも、ジナの傷が深いからジョンウはジナとの結婚しようとする。ジナへの気持は嘘なのかな??二人で幸せそうにしてたよねえ。アレも現実じゃん??その時の気持は忘れちゃったの??怖いとか言ってさ~。愛か執着か分からないけど、すべてを捧げてくれてるジナに責任があるとか言ってかっこつけて。愛してあげないとジナは安定しないよ。
ジェソプは「自分の心に正直になれ」なんてジョンウに言うけど、不安みたいだね。それを「いい人ぶるな」みたいな言い方で非難するジョンウ。「俺はジナを愛してる」って言えば、ジェソプは気持よく結婚で居るのにね~。

ジェソプは自分がお金を用意したことをチェウォンが知ったことや、ジョンウの記憶が戻ったことを知ります。そして、それをチェオンのために隠してると知って「愛されなくてもいい。でも自分のせいでチョンウが正しい選択をしないのが怖い」と思う。
チェオンは「本当にジェソプが好きなの。幸せにしてあげたい。だから、記憶が戻ったことはかくして欲しい。あなたにはジナがいるし、私との思い出のせいで誰かを傷つけてほしくない。」とジョンウに言う。
でも、ジナの方が疲れちゃったみたい。っていうか、ジョンウがちゃんと愛情を示さないのが悪いよなあ。

でもジェソプは知ってるから、隠されるのと疑ってしまう。「ジョンウを忘れるために結婚を急ぐのでは?」と言ってしまう。そんな想いをさせていたとチェウォンは反省。自分はジェソプを幸福にするのではなく、不幸にしているだけではないか??と想いに悩む。
一方、ジェソプも「幸せの青い鳥が飛び立とうとしてる決死捕まえられない」という占いの結果を見てしまい。やはりチェオンを失うのでは?と怯える。でも、「運命なんて信じない」で人生を切り開いてきたジェソプ。信じ切れなかった自分を反省してプロポーズ。
とりあへず、ジェソプとチェオンは収まるところにおさまったと思うけど、今度はジェソプ病気かよ~。

ジェドン夫婦妊娠。それに移植も出来るほど回復。でも子どもは諦めないと移植できないんだよね。生むって言ってるけど、無茶しないでほしい。


あらすじ(公式から)
21話
結婚を急ぐチェウォンに対しジェソプは、自分はチョンウを忘れるための手段ではないかと責めてしまい、チェウォンは改めてジェソプに今まで大きな傷を与えていたと実感する。チョンウはジェソプにジナと必ず結婚をすると宣言するが、チェウォンへの想いを断ち切れずにいた。
ジナはそんなチョンウの本心を感じ取って苦しむ。
チェウォンを傷つけたことを後悔したジェソプは、改めてプロポーズをするが…。
22話
チェウォン(スエ)はジェソプの兄夫婦との合同結婚式を提案し、ジェソプ(チョ・ハンソン)は幸せに包まれる。チェウォンがチョンウ(イ・ジョンジン)の記憶が戻ったことを知りつつも、あえて知らないふりをしていたと知ったジェソプは、チェウォンに深い愛を感じるとともに、チョンウの心情を思いやる。
ジナの父から結婚を認めると言われたチョンウはジナ(ソ・イヒョン)に会いにいくが、疲れ果てたジナは一方的にチョンウに別れを告げる。ジェソプはチェウォンとの結婚準備が進めるが、身体の異変に気がついて…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 四月のキス | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7301-dff271e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
