• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ガラスの城49~51(最終)話

結局は、ジョンソンもミンジュも自分の生き方を捨てることは出来なかった。相手のために我慢する=不幸にすると想ったジョンソンはミンジュを手放すことにした。
一方、ユランの子がヒョンソクの子であることも含めてギュソンは彼女を受け入れた。同じような親を背負い、同じように苦しんできた二人だから分かり合えるものがある。
自分は、これで良かったと思います。ミンジュがユランのように合わせられる人ならいいけど、それは無理だ。ジュンソンも生き方を変える気はないわけだし・・・。
無意識に相手を支配しようとすることを、3人の兄弟があきらめただけでも、父親世代からは進歩したと思う。
ミンジュは苦労の末にキャスターに。先輩はホント、いい先輩だったね~。ちゃんと厳しくしてくれるソクジン代わりになる人だった。
ソクジンが他社に行ってしまったのでなかなか会えない。でも、いい感じ??を予感させて終わりました。二人はお似合いだと思
うので、こんどこそ「自分の幸せ」を掴んで欲しいですね。
あと、ずーっと和みパートだったヘヨンと彼の恋もうまくいってほしいな~。


あらすじ(公式から)
49話:ユランの妊娠
ジュンヒは気持ちを整理し、ソクジンに別れを告げてパリに旅立つことを決めた。そんな中、ギュソンの妻ユランの妊娠が発覚した。家族は大喜びだが、お腹の子供がギュソンの子かヒョンソクの子かわからないユランの気持ちは、重くなるばかりだった。
いよいよギュソンの出馬が決まり、世間体を気にするインギョンは、出て行った嫁ミンジュを家に戻そうと躍起になるが…。
50話:愛する人よ
世間体を気にした義父ドゥヒョンはミンジュに、家に戻るか海外研修に行くか、どちらかを選べと命令した。それを知ったジュンソンは、ミンジュを守るため、勝手に離婚会見を開く。その会見を見てショックを受けたミンジュは、ジュンソンのもとに駆け付け、理由を問いただすが、ジュンソンはわざとミンジュを傷つけることばかり言って悪役を演じるのだった。二人の破局を見かねたユランは、ミンジュに真実を打ち明けた。ジュンソンの本心を知ったミンジュは、私を引き留めて欲しいと言うのだが…。
51話:チャンスをこの手に(最終話)
会社の大株主ユソン・グループの息子と離婚した“けじめ”として、会社を辞めようと辞表を用意したミンジュ。決心がつかないミンジュを見かねて、先輩でありお互いライバルとして意識し合っていたジュヒが、辞めるべきではないと激励した。
一方、ソクジンと酒を飲んだジュンソンは、ミンジュと結ばれるチャンスを自分が奪ったのではないかと問い、次にチャンスが来たら逃すなと忠告する。
最後にジュンソンと会ったミンジュは、結婚したことを後悔したくないと告げた。それから1年の月日が流れ…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ガラスの城 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7306-69bc407b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
