• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘93~98話

ジョンウとの関係をシヌが気が付き、ウニョンの必死の「ヒョンウを治る」という気持が通じた場面はいい感じでした。シヌがヒョンウを兄として愛してるのはわかるからね。
そしてナギョンの「ビアンを引き取る」ということでのウニョンへの逆襲・・・。さらに、会長に協力してのジョンウ追い落とし・・・。
ジョンウは興奮して父の墓に連れて行って「謝れ~」とやってたけど、離婚したいばかりにヒョンウを堕胎させようとしたり、虐待したり、とにかくジョンウ父サイテーな男だったのね。会長が「勝手に死にやがって苦しめてやりたかったのに」というのに共感しちゃったよ。



あらすじ(公式から)
93話 シヌに秘密を知られる
ビアンを養子として渡すようウニョンに言うナギョンに対して、絶対に渡さないと言うウニョン。
そんな電話での会話をシヌに聞かれ、ビアンの実父がジョンウだとばれる。
シヌは、ヒョンウをだまして結婚したウニョンを許せず、家からすぐに出ていくようきつく言い放つ。
だがウニョンはヒョンウの病気が良くなるまで半年待ってほしいと頼む。
ウニョンの父はサウナやマンションの権利書をシン会長に返し、家族と今後のことを相談する。
94話 病気はきっと良くなる
どうしてもビアンに会いたいヒョンウは、ヨニに付き添ってもらい、ウニョンの実家を訪れる。
シヌは、ヒョンウの病気が良くなるというウニョンの言葉を確かめるため、ひとりで病院へ行き医師の話を聞く。
シヌがそれをシン会長に伝えたばかりに、ウニョンはまたシン会長からヒョンウの治療を止めろと怒鳴られる。
シン会長は、ビアンの実父と聞かされていたドンフンを偶然道で見つけ、これまでのことがすべてジョンウの謀略と知る。
95話 不正暴く証拠を手に
シン会長の不正を暴く証拠探しのため、シン会長宅の書斎に侵入したジョンウ。
だがヒョンウに見つかり、内緒にしてほしいと頼む。
大事な書類が消えたことに気づいたシン会長は、ジョンウから亡き先代会長に謝罪してドーリ-ム・インを去ることを条件に出されるが、薄笑いを浮かべ取り合わない。
そしてナギョンに電話し、自分の父を守りたければジョンウを止めろと命令。
先代会長の死に、ナギョンの父もかかわっていると脅す。
96話 ナギョンの復讐
ジョンウの盗んだ書類を取り戻し、偽の書類と差し替えるようシン会長に命じられたナギョン。
シン会長へのお願いとして彼女が口にした言葉は、ジョンウを徹底的に潰してほしいというものだった。
ウニョンにも、ジョンウに捨てられてなぜ復讐しなかったのかと問い、自分が代わりに復讐してあげると冷ややかに言う。
ウニョンはナギョンの家を訪れて、ビアンとヒョンウには手を出さないでと懇願するのだが、そこにジョンウの母が帰宅する。
97話 偽の書類が検察に
検察に提出されたのは偽の書類だったと、秘書から聞かされたジョンウ。
ナギョンは、ビアンを養子に迎えるならば自分の父に株を委任するように頼むと、窮地に追い込まれているジョンウに話しを持ちかける。
一方ウニョンの母は、シン会長宅に新しい嫁が来たという言葉をジョンウの母から聞き、半信半疑で確かめに行く。
そこではヨニが、かいがいしくヒョンウの世話を焼いており、シン会長に威圧的に追い返された母は、娘のウニョンを案じて帰宅する。
98話 ジョンウの社長解任ついにドリーム・インの理事会で、ジョンウの社長解任が決議される。
会議室から無理やり追い出されたジョンウは、シン会長を車ごと拉致し、亡き先代会長の墓前へと車を走らせる。
亡父に謝れと責めるジョンウに対して、謝ってほしいのはこっちだと、過去にどんなひどい目に遭ったかを話すシン会長。
そして、復讐すればいいと手を首にかけさせ、挑発する。
シン会長は、夫である先代会長との間にあった最期のやり取りを回想していた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7307-9b0654a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
