• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

男が愛するとき11・12話

ソクヒョンと婚約者のベッドシーンをみてしまったインヘ。もう金づるは要らないし、ソクヒョンを再び捨てることに・・・。ソクヒョンは会社を継ぐためにも結婚はしなきゃならない・・・。ジフンが先に昇進したりして大変なのね。
インへはやはり、ジョンウとジフンを見ているのが辛い。隠していても漏れでてしまう気持ち。自分には愛してくれるひとがいないというインヘを実母がだきしめてあげるけど、インへが求めているのはジフン。
ジフンは「ジョンウが温かい愛情を教えてくれた。お前には恨みの気持しか残ってないし、その恨みもすてて妻の姉だと思うことにする」と言い渡す。
しかし、ジョンウは子宮ガン宣告+インヘが気になって結婚式から逃げ出してしまう。ジフンが見付け出して「今度は傷ついたお前を愛情で満たす」と励ます。



あらすじ(公式から)
11話 後悔、そして決意
ジョンウはジフンとの結婚を控え幸せに包まれていたが、インヘがジフンへの未練を抱えていることに気づき、悩む日々。インヘはジフンに変わらぬ想いを明かすが、彼は応えなかった。ある日、度重なる腹痛に悩んだジョンウは、病院で卵巣ガンの診断を下される…。彼女は、ジフンの悲しませまいと一人で病と闘うつもりでいた。
12話 愛するがゆえに
再検査を受けたジョンウは、子どもを作るのは危険であり、早急に治療に入るよう宣告される。一方、ジフンはインヘに度々想いを告げられるが、ジョンウを心から愛しているのだと話す。やがて、ジフンとジョンウの結婚式が行なわれるが、ジョンウは式の直前に姿を消してしまう。ジョンウを探す途中、ジフンは彼女の病を知る。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 男が愛するとき | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7308-356aae49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
