• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

済衆院(チェジュンウォン)10話

ソンナンのファンびいきが酷すぎる。ファンにもうちょっと人間的な魅力があるといいんだけど、能力があるってのも感じ無いし、妙に卑屈だしね~。
あと「同じ医学生なのに補欠だけが手術助手」ってのはダメでしょう。医学生が怒るのも分かる。


あらすじ(公式から)
医学堂の入学式当日、ファン・ジョンは済衆院を出ていくことになっていた。
それを知ったソンナンは、ファン・ジョンを繰り上げ合格させるため、意を決して再び男装し、入学辞退を申し出る。
ところがドヤンの叔父に変装を見破られてしまった。
不正受験は重罪のため、捕盗庁に送られそうになるが、右営使・閔泳翊の裁定により無罪放免となり、ファン・ジョンの繰り上げ合格が決まる。
ソンナンは主に女性患者の診察を手伝うシャペロンとして、済衆院で働き始めた。
補欠で入ったファン・ジョンを、アレンが自分の助手として特別扱いすることに、他の医学生は不満を募らせる。
特にドヤンは、ファン・ジョンがソンナンと協力して手術を手伝う様子を目の当たりにし、激しく嫉妬するのだった。
ドヤンはオ主事に頼んで、財政難を理由にソンナンを解雇させる。
ファン・ジョンには、解雇の本当の理由は彼を補欠合格させたせいだと話し、これ以上、彼女に迷惑をかけたくなければソンナンから離れろと迫る。
ファン・ジョンは、恋心を封印することに決め、大切に保管していたノリゲ(飾り)をソンナンに返すのだった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 済衆院(チェジュンウォン) | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7309-0c1e5ca1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
