• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

シンデレラのお姉さん6・7話

ウンジョとお父さんの関係は泣かせるね。母親の分まで恩をかえおうとするウンジョと「私があいしているんだから、それでいいんだ。温かい物を信じられるときがきたら旅立ちなさい」と言ってくれる父。

無理して倒れちゃうウンジョ。心配して泣きながら、「何でも奪う。なんでもできる。その上倒れるなんて。私はいつも悪者じゃん」といってしまうヒョソン。すぐにギフンにたよるヒョソンに「自分の核となるものを作り、それを守りぬけ、おれをたよるな」というギフン。でも、ギフンはヒョソンと結婚して酒家を手に入れ、さらに大きな企業にすることで父をたすけ、兄をたおそうとしてる。

伯父さんがビンとラベルを使って粗悪品を流通させるという事件が発生。危機が訪れます。でも、酒家というものの考え方という点では、やっぱりヒョソンの方が身に染み付いてる感じはするんだけど、


あらすじ(公式から)
6話
8年ぶりに現れたギフンの笑顔は変わらないままで、また心が揺れ始めるウンジョ。しかしギフンに一方的な解雇を通告する。一方、デソンは夢もなく贅沢三昧に暮らしているヒョソンに酒屋の仕事をやらせることに。
そんな折、デソンから厚い信頼を得ているウンジョは独立したいと言い出す。それを寂しく感じるデソンだが、娘のためにその提案を受け入れる。しかし、それを知ったガンスクはショックで倒れてしまう。

7話
毎日多忙な仕事に没頭するウンジョは過労で病気になってしまう。さらに、デソンの前妻の弟のヘジンが行った不法商売で、ウンジョとデソンも警察捜査を受けることに。ジョンウと一緒にヘジンを探しに出かけるウンジョ。そんな時、目の前のジョンウが8年前、母親と同棲していた男の引き取り子ジョンウだということに気づく。一方、ギフンと一緒に日本に出張に出ていたヒョソンに、デソンが倒れたという便りが届く。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| シンデレラのお姉さん | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7310-71c01cfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
