fc2ブログ
  • 02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金のリンゴ29話

フィヤンは「愛しているなら許せるはずだと思うけど、頭からきえないから、あなたに悪い気がする。受け止められない私が悪い。でも会いたくなる」といって、アメリカに離れようといいます。ギョングも「会長も君も受け入れられないのは分かる」と納得はするけど、ギョングは家族を捨てられないよな~。
このままじゃ辛いから会社をやめるということに・・・。

ホンヨンは彼女なりに心の整理をつけたみたい。ギョングの縁談を壊したことも罪悪感を持ってしまってる。幸せになってほしいって願う姿が悲しいよ。

ミジャ姉さんは料亭をしめて弟のポングがカーセンターを開く予定になってるのね。ポングの気持にキョンスクが答えられればっって皆が想ってるけど、ジョンギュがなあ・・・。
病状が悪化して両足に痙攣がでて入院・・・。意識不明。

キョンミン、彼女が職場の同僚男性と仲良く店に来たりして、ちょっとショック。せっかくラブラブだったのにね~。

イ専務にとうとう令状が出ました!!やった!!「奥様が指示したことだ」と言い張るイ専務だが、「脅迫してきたくせに!!」な奥様。ちゃんと証人も揃えて、「口封じの金をもらった」ということまで・・・。でも、知らぬ存ぜぬ・・・。
ジョンギュの元妻ソンヒ(イ専務に騙された人ね)も出てきて、証言。

実行犯のホンらしき身元不明死体を発見。警察、頑張った!!



あらすじ(公式から)
フィヤンはアメリカに一緒に行き結婚しようとキョングに頼む。一方、枯葉剤の後遺症がひどくなったジョンギュは病院に入院して……。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7312-44b32537

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]