• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで78・79話

ガンピル失脚しても、ざまあみろとしか思えないんだよなあ~。「お金だけだ」とか非難されても、「愛情を裏切ったのはおまえじゃん」としか思えない。
まあ、悪いことしてるのでスヒョンもこれから落ちていく展開なんだけどね・・・。今更、ドゥファンがつかまりやがって・・・。


あらすじ(公式から)
78話:悪意の塊
臨時株主総会の当日、ガンピルはボグクに、なぜヘギョンの兄であることを隠していたのかと聞く。するとボグクは、「ヘギョンの無念を晴らすために入社したと話すべきだったかな…」と口にした。
一方、スヒョンはガンピルの母ヒジョンに、自分と大株主のパク会長がガンピルの社長解任案に賛成するので、その案は通過するだろうと告げた。ガンピルとヒジョンは、窮地に追い込まれた。
そのころ、スヒョンの実父ヨンデと妻ヨンミは、スヒョンが家の名義をガンピルからスヒョンの実母ジョンヒに書き換えた、とヒジョンから聞かされる。さらに、スヒョンが離婚の慰謝料として、家を渡すよう要求していると聞き、驚がくするのだった。そして、ガンピルから、「君が求めていたのはお金だけだ」と言われたスヒョンは、「お金は私を裏切らない」と言い返した。
そんな中、スヒョンと会ったヨンデは、「全てはお前にかかっており、下手をすると全てを失うことになる」と、必死に説得するが…。
79話:迫る捜査網
ドンヒョクはガンピルを呼び出し、ヨンデが経営するキムチ工場前の防犯カメラに写っていた、ヨンアを拉致した犯人の写真を見せた。そこに写っていたのが以前、スヒョンの指示で自分をつけ狙っていたドゥファンであると知ったガンピルは、会社に行って調べたいと言い、その写真を持ち帰る。ガンピルは防犯カメラの写真をスヒョンに差し出し、ドゥファンに何度も脅迫されるような弱みを握られているのか、と問い詰めた。
そんな中、容疑者のドゥファンを逮捕したと、刑事からガンピルに連絡が入る。ドゥファンの逮捕を聞き、危機を覚えたスヒョンは、自分を脅迫していた男がハン会長を襲った強盗であると実母ジョンヒに告白した。ジョンヒは、あまりの衝撃に頭を抱えてしまった。  
一方、昔の記憶が全てよみがえったヨンアは、ミンジョンを呼び出し、スヒョンがしてきた悪事を伝えた。しかし、ミンジョンにそれは憶測に過ぎないと言われてしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7316-525a217b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
