• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

威風堂々な彼女3・4話

テソングループの孫娘・・・。クミは自分がそうであったら?と願う。一方でウンヒは「似てない」と言われ続けた双子で、自分はダメ人間だし「出て行け」って言われたことがあるから、自分が実の子じゃないんだろうと思ってショックを受ける。
お母さんは色々かんがえて、クミを差し出すことにした。実の子を「もう私の子じゃない」というのは辛いだろうな。なんだかんだと仲の良い双子もとってもつらそう。
で、6年後はだいたいあらすじの感じです。結婚の準備までしてたジョンダルに逃げられたのね。唐突に未婚の母でウミ登場。それに、相手も変わってインウさんという大人の男性。
ありがちだけど、疲れはてて帰ってきたインウは無意識にベッドに。。。。洗濯物預かりの仕事してたクミは待ってる間にベッドに寝ちゃって一緒のベッドで目覚めて誤解しまくりという展開。

クミは会長のお馬鹿な娘・孫ウンスはいじめられて苦労してる感じですね。秘書として会長を支えてはいるんだけど・・・。じふんと仲良くしてるみたい。医師として忙しい彼を支えてる。でも、ジフンがまだウニを思ってるようで辛い、ジフンもや察しいクミに応えたい気持はあるみたいだけどねえ。
このウンスがインウの幼なじみでつきまとってます。会社を救うためにウンスと結婚しようとするインウ。
再建しようとする工場にウミが応募してきた。履歴書、微妙に嘘があるけど・・・。



あらすじ(公式から)
3話
6 年後、ウンヒは未婚の母となる。交通事故に遭ったウンヒは保険料を貰おうと保険会社を訪れたが、期待通りの回答は得られずに、保険会社を相手に訴訟を起こそうと法律事務所を訪れた。一方父が負債を抱えた会社だけを相続させたことを知ったインウは、父の負債など抱えられないと、相続放棄申請をするために法律事務所を訪れる。そこでウンヒとインウは出会い…
4話
法律事務所で出会った二人は、ひょんなことから書類を取り違えてしまい、インウは遺産相続放棄申請が出来なかった。工場長は書類が入れ違いになったことを聞き、もう一度会社を再建させようとインウを説得するものの、納得出来ないインウ。一方ウンヒの母キルニョは体調が悪く病院へ行く。もっと大きい病院で検査をしたほうがいいと言う医師の言葉を聞き、不安に駆られ…
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 威風堂々な彼女 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7324-d668038a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
