• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘99~102話

とうとうヒョンウにばれてしまいました。会長に「ヒョンウが苦しまないように嫌われる時間を3日間だけほしい」といっていたのに、その前に・・・。ウニョンは、治療のことも含めてシニや新しい先生(財産目当てではっきりしてる分、頼りになるところもある)にヒョンウをたくすしかなくなる。
しかし、ヒョンウは怒りながらもウニョンの絵を書くんだよ。やっぱりすごく好きで、愛していて・・・・。
ジョンウはビアンを養子にしようとするが、母親のほうが強いことなどを知ってちょっと困ってますね。


あらすじ(公式から)
99話 「ビアンは実父が引き取る」
ウニョンは、ジョンウが社長を解任されたと聞いてナギョンの仕業かと思案する。
また、家では相変わらずヨニがヒョンウのそばにいることで、精神的に落ち着かない。
内緒でビアンに会わせてヒョンウを手なづけようとするヨニに、ウニョンは出ていってほしいときっぱり言う。
その頃、窮地に追いやられたジョンウはビアンを養子に取ると決め、ナギョンに助けを請う。
ジョンウに喫茶店へ呼び出されたウニョンだが、言い争いをシヌに見られてしまう。
100話 「とうとう秘密が明らかに」
ビアンとジョンウのDNA検査がアン秘書からシン会長のもとに届けられると、そこへジョンウがやって来る。
ビアンは自分の実子だと明かし、ウニョンは自分が6年前に別れさせられた女であること、ヒョンウが不幸になったとしたらそれは結婚させたシン会長のせいだと事実を突き出す。
ショックを受けたシン会長はヒョンウと二人きりの食事をし、ウニョンがもしもいなくなったらと尋ねる。
ヒョンウは、息ができないと答えるのだった。
101話 「死んだも同然の人間」
息子ヒョンウのことが不憫でならないシン会長は、嫁のウニョンに薬で死を選ぶよう促す。
それができないウニョンに今すぐ出ていけと言うが、数日待ってほしいと泣いてすがられる。
そこにシン会長の娘シヌが帰宅し、ヒョンウがウニョンの不在で再びショックを受ける心配も考えてほしいと言われ、シン会長は3日待つことにする。
ヨニとの散歩から戻ったヒョンウはウニョンのために髪飾りを買ってくるが、ウニョンは彼を冷たくあしらう。
102話 「ヒョンウが知ってしまった」
ジョンウを徹底的に潰すと話すシン会長に対して、自分が手を下すと心の中でつぶやくナギョン。
手始めは、ビアンの実父がジョンウであると、ヒョンウに伝えることだった。
ヒョンウは耳をふさぎ、ウニョンを憎しみの目で見る。
引き止めるウニョンをはらい、ヒョンウは家を飛び出していく。
ウニョンは、ヒョンウの後を追ってほしいとヨニに頼む。
その頃ジョンウは、ビアンを養子にしようと考え、ひとりで弁護士に相談していた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP

ブログを見るのをとっても楽しみにしています。

| 豆だいふく | 2011/03/20 22:14 | URL |















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7331-cdc9458f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
