• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ30(最終)話

ホンヨンはヒヨンに会いに行って「彼に幸せになってほしい」と願う。プライドの高いギョングの昔話をして、そんな彼を理解して傷を癒してあげて欲しいと頭を下げる。でもこんな深い愛情を見せられたら、ヒヨンは「負けた」って思うよね。ホンヨンがすっかり諦めてるからこそ、「家族を捨てられない」というギョングを理解できなかった自分に劣等感を持ってしまいそう。
ギョングの辞表が受理され、ヒヨンは会社に残ることに。

死んだホンの腐乱死体が確認される。キョンスクは陳述に協力してくれた元刑事さんの毒蛇を心配。スンシクは「情状酌量の余地がある」というけどね・・・。阻止しようとする元同僚もいるがが「罪は償うものだ」という毒蛇さん

会長はイ専務に「俺という悪い例から学んだのが悪かった。俺が悪い。君を恨んでいたが、身から出た錆だ」と語りかけて説得する。
もみ合ってるうちでの事故だったけど選挙前だったし、口止めするための費用もあったので、隠蔽してしまったということだった。
なんか呆気無いというか、こんなことでキョンスクたちが苦しみ続けたと思うと切ないっす。

会長とクムシルとお父さんのお墓参り行って、キョンスクは会長からりんご園をちょっと購入して、お父さんの大事な林檎の木を育てることに・・・。
キョンミンとクムシルのシーンも凄く良かったね。仲良し兄妹らしい感じが出てた。

ヒヨンが無実の証明を祝福しに来て、キョングに「ホンヨンにあった。自分の人生を捨ててまで愛してる。私の愛は本物じゃないと想った」と語る。ギョングもやっとホンヨンの愛を受け入れる心境になった。キョンスクもジョンギュと結婚。ポングはカーセンターを開く。
悲しいけれど、皆が希望を持って追われる最終回だったと想います。



あらすじ(公式から)
ついにキョング、キョンスクたちを苦しめていた事件の真相が明らかになる! 波乱に満ちたドラマ『黄金のリンゴ』、感動のフィナーレ!!
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7337-a60bed96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
