• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

鉄の王キム・スロ20・21話

スロはなかなかアヒョにうらぎられたことを受け入れらない。ファンオクは「あなたに夢を託したひとたちのことを考えて、希望を持ってくれ」と説得する。

イジンアシは法に従ってスロを処罰すべきだと云う。チョンギョンも「兄を殺せと言えるのか?」と目の前での処刑を実行すると強気に出る。そして、審議の場で「息子を極刑にするなど天理にもとる。息子の罪を処罰するなら、私を極刑に」とチョンギョンはパフォーマンス。イジンアシは可哀想過ぎるわ~。「私が間違っていた」と皆の前で言わされるなんてなあ・・・。スロが大事なのは分かるけど、もうちょっとフォローしてやれよ。溺愛してた息子だろ!!

スロの養母は、シンギカンを殺そうとして自決。スロは敵を取ることにこだわるが、ファンオクは冷静になることをもとめる。ヌク島からやってきたものたちと鍛冶場を作ったスロに、チョンキョンは彼を王にすると決める。しかし、スロは断る。

アヒョはスロに会いたくてクヤ国に戻ってくるが、「自分たちはいつか敵になる運命だ」とアヒョはいう。仮名住むスロをファンオクが慰める。

タレは、スロを殺すために、アロ・アヒョ・シンギカンの同盟を結ばせる。さらに、焼身のイジンアシに近づいていく・・・。



あらすじ(公式から)
20話
アヒョがサロ国の密偵だと知ってスロは強いショックを受けるが、彼女との愛は本物だったと信じたがっていた。イジンアシは密偵を逃がした罪でスロを処刑すべきだと主張し、チョンギョンは苦悩の末それを認めるが・・・。一方、サロ国に戻ったアヒョはスロに正体を知られたことを悲しみつつ、もう一度スロに会いたくて再びクヤ国に潜入する。また自分のためにスロが脅迫されていると知った養母はシングィガンを殺そうとする。
21話
スロは自決した養母の仇を取りにシングィガンを殺しに行こうとするが、ソンドに止められる。ファンオクとソンドの援助でスロは新たな製鉄炉を完成させ、それをみんなのために使うと宣言した。チョンギョンはスロを王にする決心を固めるが、スロはそれを断る。タレはスロを倒すためにアロとアヒョをシングィガンの元に連れて行き同盟を結ばせるのに成功する。さらに彼は王になる夢を断たれて荒れるイジンアシに近づいていく。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 鉄の王キム・スロ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7340-2b516bbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
