• 04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

シティホール6・7話

ミレが賞金欲しさに必死に頑張るのはわかるけど、下っ端の友人がクビになったりするし、そもそもミレって日頃から嘘をつきまくりだから信用ないよな~。キャラクタが素直で、行動にひょうきんさがあるから、見てられるって感じかな。
グクは、秘書が4年も前から養父の指示で自分の監視をしてたことをしらされ、ショックを受ける。さらに、政治家ならもっとしたたかに生きろと言われて、ミレを利用しようと考える。
しかし、ミレはグクを信じられない。ジョンドが協力してくれるようになるんだけど、政治をしたいわけじゃない。弱者として復讐したいミレは、長期戦になって周囲に迷惑がかかることを考えて、副市長と手を組むことにします。
グクが傷心なのもあって、ミレへの気持がハッキリしてきましたね。


あらすじ(公式から)
6話
ジュファはコ市長にミレを勧告して辞職させろと脅す。ミレはジュファと言い争いになり、市庁の外へ職員に抱えられて引きずり出される。
これに怒りを覚えたミレは単独デモを敢行し、一瞬にして社会運動家に変身する。
そして新聞社に電話をかけて涙の記者会見を開き、イワシ娘大会の賞金にまつわる疑惑を大々的に暴露してしまう。
ところが、翌日の新聞にはミレの件は何も載っていなかった。
一方、チョ・グクはそんなミレを政治的に利用しようと思いを巡らせ…
7話
チョ・グクは自分の目的はあらゆる不正を犯したコ市長を追い出して補欠選挙を行うことだとし、ミレに考えが同じかを問う。
ミレはグクが自分を利用していると思い、目的はお金だと言ってグクの提案を断る。
単独デモを続けるミレの前にジョンドが現れる。

だが、味方を得た喜びもつかの間。
利権が介入した専門デモ屋たちがマスコミを動員して押しかけてくる。
ジョンドは彼らを制止しようとして、争いが始まる。
その画面と共にイワシ娘大会関連者たちのニセのインタビューが入ったニュースが放送されて、ミレは窮地に立たされる。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| シティホール | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7341-8d3a45fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
