• 04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

四月のキス23・24(最終)話

やっと幸せになりかけたのに、病気。ジェソプは「自分が悪いことをしたから、ジョンウとチェオンを邪魔したからではないか??」と想いなやむ。「なんかの間違いだ」なんて気軽にいうジョンウ。アホ丸出し・・・。
で、ジナのこと気にしてるくせに「ジェソプのために」みたいな言い訳つくらないと動けないんだよね。やっぱジョンウ嫌い。ジュンウ父もジナに説教する前に息子に説教しろよ。

ジェソプは出張を理由に結婚式を延期。スンヨンとジェドンだけで結婚式をすることに。
チェオンは私の愛やジョンウの友情を踏みにじらないでといって説得。二人で闘病生活をすることに。ジナの兄から治療の可能性があると言われて、アメリカにいくことに。スンヨンが「ジェドンのために生きないとと思った」というのがきいたね。

結局、ジョンウは「自分だけを愛してくれた」ジナを運命だと感じて丸く収まった感じ。

しかし、治療に旅たとうとする瞬間、道路に飛び出した子どもを助けようとして、交通事故死するジェソプ。もう力技で収めたって感じですね。最後までひたすら献身するジェソプ。もっと笑顔が観たかったよ。
2年後、チェオンは小さな子と故郷へ。ジェソプの目を貰った子供たちなのね。ジェソプとの思い出がたくさんある場所。チェオンは、ジェソプがそばにいると感じながら幸せに生きている。



あらすじ(公式から)
23話
余命わずかと宣告されたジェソプは、チェウォンを死ぬ間際まで側におくべきか、チョンウに託すべきかと悩んだ末に、海外出張を理由に結婚式を延期する。
ジェソプの病状を知ったチョンウは、ジナを訪ねてプロポーズするとともに、ジェソプのために手を貸してくれと頼む。チョンウから真実を聞いたチェウォンは、人知れず旅立ったジェソプの後を追い、治療を受けようと説得するが…。
24話
チェウォンのためにも生きようと決心したジェソプのもとに、アメリカにいるジナの兄から治療に希望があるとの連絡が入る。チョンウとジナとともに海に旅行に出かけたジェソプとチェウォンはつかの間の幸せな時間を過ごし、チョンウも改めてジナに愛を告白する。
ジェソプの側にいたいと願うチェウォンは、2人だけの結婚式をあげようとするが、チェウォンを残すのがつらいジェソプは拒否する。数日後、ジェソプは治療のためにチェウォンと一緒に空港に向かうが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 四月のキス | 19:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7344-793b8345

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/04/10 17:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
