• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで80・81(最終)話

終わりました。スヒョンがやっとガンピルを手放しボククの愛を受け入れたので安心しました。懲役五年。きっと待っていてくれるでしょう。スヒョンにであって、スヒョンを中心に物事を考えるようになったから、人生が簡単になったというボククだからね。
スヒョン実母は逃げ出しました。継母との間の複雑な感情は「憐れむような目で見られて辛かった」というスヒョンの素直な気持ちによって変わって来ました。愛情よりも同情で接していた。その上、家が継母の家族で埋め尽くされるんだから、父を奪われると怯えるのは当たり前なんだよね・・・。そこら辺は、ご両親にも反省して欲しい。
最後、まだミンジョンを追うガンピルには呆れた。ガンピル母のいうように、スヒョンの人生をメチャクチャにした原因の半分はガンピルにあるっていうのに・・・・。せめて、スヒョンが出所してきてボククと結婚するまで待て!!
キム・ナムジン君本人をうっかり嫌いになりそうなほどでしたよ。


あらすじ(公式から)
80話:海辺の安宿
ヨンアを拉致した容疑で逮捕されたドゥファンを確認するため、刑事に会いに行ったガンピル。しかし、ドゥファンは病院にいて、今は意識不明であると刑事に言われる。
そのころ、記憶が戻ったヨンアはミンジョンを呼び出し、刑事に思い出した事実を話したら、スヒョンは逮捕されると告げた。ミンジョンはスヒョンに会い、ヨンアが思い出した全てを警察に話す、と伝える。するとスヒョンは、ヨンアの口を封じろ、と言って立ち去ってしまう。
一方、ガンピルは母ヒジョンに、ヨンアを拉致した犯人と家に侵入した強盗は同一犯ではないかと話した。追い詰められたスヒョンは、慌てて荷造りをし、家から車で逃走した。 
そんな中、ドゥファンが医師の携帯電話を盗み、スヒョンと連絡を取り合っていた、と刑事に告げられたガンピルとスヒョンの実母ジョンヒは、激しく動揺し…。
81話:落ちるところまで
ヨンアが警察に全てを話すと聞かされたスヒョンは、何としてでもヨンアの口をふさぐようミンジョンに言い放った。ガンピルと母ヒジョンは、家に来た刑事から捜索令状を差し出され、スヒョンが拉致教唆の疑いで指名手配されたと告げられる。ドンヒョクとヨンアから、ヨンアの拉致にスヒョンが関係している、と聞かされたヨンデと家族たちも、困惑するのだった。
そのころ、ガンピルと待ち合わせしていたスヒョンは、その場に尾行してきた刑事がいることに気が付き、車で逃げ去る。
そんな中、刑事は押収したドゥファンのバッグに入っていた録音機器を再生し、ドゥファン本人に聞かせた。そこには、スヒョンを脅迫するドゥファンの声が録音されており、ドゥファンはスヒョンの命令に従っただけだと自白し…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7348-2e82a7a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
