• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

初恋57~60話

92年春。絵を描くチャンヒョク。家族と穏やかに。しかし、相変わらず足は不自由で転んでしまうと立ち上がれず父におんぶしてもらうことになる・・。
でも、絵を見たいと言ってくれる人も出てきて少し希望が。

スジンは妊娠。シンジャはドンパル夫婦と同居。またチャンヒョクを思ってるとなんとかくっつけたいとドンパルたちは思う。


ヒョギョンの父の会社は業績が思わしくない。
ドリームシティリゾートの入札が始まり、ワンギは自社が有利だといってる。

チャンウは会長であるソクヒの母と会っていた。法改正をにらんで資金回収を急ぐべきと進言。ナ社長も同意見で回収した資金をドリームリゾートに投資することに。対立候補がヒョギョンの会社の状況を調べます。ワンギは賄賂康作。

TV局でリポーターとして活躍するソクヒ。チャンウもTVで見ていた。

パリを発つヒョギョンとソクジン。ヒョギョンはソウルに帰った夜、ソクジンに電話でプロポーズした。

ソクジンの帰国記念に会長一家とチャンウが食事をすることになった。ソクヒも来る予定だったけどチャンウをみて逃げ出しちゃった。でも、チャンウを即一婿にと考えている会長。
ソクジンと再会したチャンウは、「チャンヒョクが死んだことになってる」ことに気が付きました。そして、ソクジンもチャンヒョクに松葉杖の兄がいることからチャンヒョクが生きていると気が付きます。でもチャンウは否定。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 初恋 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7351-c06b6f82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
