• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

男が愛するとき13・14話

ジョンウの病気。一瞬でも自分がジョンウを恨んだからではないかとなくインへも、ジフンに辛い思いをさせたくないというジョンウも素敵。思いやって家族になっていく感じがよく出てた。
でも、妊娠すると治療が出来ないんじゃ?大丈夫?ガンは再発しそうな気配がするんだけど・・・・。


あらすじ(公式から)
13話 家族の絆
ジョンウを探し出したジフン。「ずっと一緒に生きていこう」と勇気づける彼の言葉に、ジョンウは涙が止まらない。ジョンウの病を知ったインヘは回復を祈り、ジフンをあきらめようと努力しはじめた。やがてジョンウの手術が行なわれ、無事成功する。しかし数日後、ジフンは腹痛で倒れこむジョンウを目の当たりにし…。
14話 新しい命
ジョンウを病院へ運んだジフンは、医師に術後の精神的疲労だと言われ安堵する。そんななか、ジフンはインヘと久しぶりに話をし、二人の関係に終止符を打つ。インヘはつらさを胸にしまい、承諾した。数日後、ジョンウの妊娠がわかり、ジフンは大喜び。早速、病院で検査を受けるが、あまりにも残酷な事実が待ち受けていた。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 男が愛するとき | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7353-accf1acc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
