• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘107~110話

失語症になってしまったヒョンウが、ウニョンの絵を書いてそれに向かって愛してるっていう場面は泣けました。そんな兄を支えるシネ。離婚させたとはいえ息子の想いに共感してなく母。
ジョンウ母は単純に「祖母」としてビアンを手元に置きたいとワガママ行ってるだけだけど、ジョンウとナギョンはホント怖い。特にナギョンが怖すぎる。



あらすじ(公式から)
107話 「ビアンがやっと自分の子に」
ヒョンウが喋れなくなったのはジョンウとウニョンのせいだと二人に恨みを持ったシン会長は、ジョンウの車に細工をさせ、二人を誘き出して事故を起こさせる。
幸い軽い事故で済んだジョンウはシン会長に宣戦布告し、ドリーム・インの提携先である日本の藤堂社との話を進める。
一方、ビアンを自分の籍に入れる手続きができたウニョンは安堵する。
その帰り道、ヒョンウを心配して家のそばに行くと、ヒョンウはシヌと出かけるところだった。
108話 「大株主として社に復帰」
藤堂社が全権を委任した代理人がドリーム・インに出社する日、役員室に現れたのは、大株主になったジョンウだった。
煮えくり返る怒りを抑えて対処するシン会長だが、ナギョンを呼び出して手を引けと命令する。
しかしナギョンも、シン会長の弱みを握る書類を突き出し、冷ややかに命令を断る。
ナギョンにはナギョンなりのジョンウへの復讐を着々と進めていた。
ジョンウの母は、ビアンへの贈り物を手にウニョンの両親の食堂を訪れる。
109話 「親権をめぐる訴訟」
兄ヒョンウの笑顔が見たいからと、シン会長の留守中にウニョンとビアンを家に招いたシヌ。
ウニョンは一緒にいた間幸せだったとヒョンウに伝える。
そこへ予定より早くシン会長が帰宅してくると、ウニョンを呼んだシヌを激怒する。
ウニョンが家に帰宅すると、ジョンウの起こしたビアンの親権訴訟の訴状が届いていた。
ウニョンはナギョンの家に行き、止めるよう泣いて頼むが、ナギョンはますます奪いたくなると笑みを見せる。
110話 「願い事を叶えてほしい」
ウニョンの絵を描き、自分の思いを口にして必死にシン会長に伝えたヒョンウ。
その日からヒョンウは話せるようになり、家に戻るまで待っているとウニョンに伝える。
しかしシン会長からヒョンウがあきらめるまで放っておくよう言われているウニョンは、その気持ちに応えられない。
ジョンウの訴訟に対してウニョンも反訴し、それぞれが弁護士を立てて有利になる方向性を探る。
そんな中、ナギョンはビアンを幼稚園から勝手に連れ帰る。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7358-b764d8f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
