• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

みんなでチャチャチャ114~117話

なかなか気がつきませんね~。ナユンは「パパが知りたがってる」とか都合の良い事言い始めて、自分がジヌと付き合いたいからじゃん!!って感じ。たしかにチョルを好きになれないのもわからなくはないけど。チョルも意地になってる。とっととモット良い女捜したら??って思う。
和みのスヒョン母子の恋愛シーンも少なくてイライラした。


あらすじ(公式から)
114話
食事に行って偶然鉢合わせしたシヌクとウネ夫妻、ユンジョンとジュヌ。彼らはジュヌの提案で、四人で食事をすることになる。気まずそうなユンジョンにジュヌは、会長は何の関係もない人だから気にしないでと言うのだった。会食の席で家族の話題になり、ユンジョンが義母や義姉とも一緒に暮らしているとシヌクは知る。ユンジョンの家族の話題になるとウネは内心ハラハラしていた。一方、自分たちの結婚に話を振られると、結婚30年近いベテラン夫婦であることを強調するウネ。だがユンジョンに二人の出会いを聞かれると、露骨に不愉快だと話をそらすのだった。会食の帰りにジュヌは「ご主人に似ている人を見ても心が揺れないくらい幸せにする」とユンジョンに誓う。ユンジョンが外食から帰宅するとチョンニョの機嫌が悪い。実はその日はテスの誕生日だったのだ。スヒョンも夜になってそのことを思い出し、父に後ろめたく感じるのだった。帰宅したチョルはドクスから、結婚を考え直してはと言われてしまう。シヌクはウネの部屋で頭痛薬を探していて、赤い箱に入った指輪を見つける。それは以前にも見かけた指輪で、何の指輪かウネが説明しなかった物だった。翌日、スヒョンたちと打ち合わせをしていたシヌクは、スヒョンの指輪に気がつく。その指輪は、昨夜ウネの部屋で見た指輪とよく似ていた。スヒョンの指輪は母親の結婚指輪を譲られたものだと言う。
115話
スヒョンの指輪を見たシヌクは、スヒョンの父親が15年前に行方不明になり消息を絶ったと聞かされ、急ぎ車を自宅へ向ける。スヒョンの指輪にそっくりなあの指輪を確認するためだ。だが、ウネの化粧台の引き出しにあったはずの指輪は箱ごと消えていた。シヌクの行動を監視していたウネが、万一のことを考え先回りして指輪を隠してしまったのだ。仕方なくカーセンターへ向かったシヌク。ちょうどユンジョンたちは留守だったが、ムンから15年前にユンジョンの義兄が死んで、彼女がカーセンターを継いだと聞かされる。カーセンターを訪れて、初めて来たような気がしないシヌク。シヌクがカーセンターに来たと聞いたユンジョンたちは、彼が色々質問して帰ったと知り不思議に思う。一方ドクスはユニコーン製菓のウネを訪ねる。そしてチョルとナユンの結婚を考え直してはと切り出すが、ウネはすぐに結婚の日取りを決めると言ってドクスを留めるのだった。コメの新製品でトラブルが発生するが、ジヌとナユンの機転により問題は解決へ。二人がほっとしている所へドンジャが現れ、彼らが一緒にいるのを見て驚く。ジヌはナユンと再び会うようになった、二度と別れられないとドンジャに告げる。帰宅したナユンもウネに、チョルと結婚をする気はないと強い態度に出る。一方シヌクは15年前にタイで起きたハン・テスの事故の記録と自分の出入国記録を調べ始めていた。
116話
シヌクが過去の事故記録を調べていると知ったウネは、興奮してシヌクを責める。だが、何とかして記憶を取り戻したいとシヌクは言うのだった。事故当時シヌクの名前は分からず、ウネの父がカン・シヌクという偽名のパスポートを作っていた。彼はそれが自分の名だとずっと思っている。このことを知っているのはウネ一人だった。その頃ジュヌはクリスマスの挙式を同窓会館で挙げることに決めていた。一方、父が勝手にウネと会い結婚問題に口を挟んだことに対しチョルの怒りが爆発。結婚を考え直すように言うドクスに対し、彼は父親の許可がなくても結婚すると声を荒げるのだった。キム医師に探りを入れていたウネは、記憶回復のため積極的に動くシヌクをけん制して、一緒に上海へ行く方向で動き始める。チョルはナユンに日取りを決めるために父ドクスと会うように言うが、ナユンはきっぱりと断り、逆にチョルに身を引いてくれと言う。だが彼が従うはずもなく、怒りに震えるチョルは想像以上の苦しみを与えると言ってナユンを脅すのだった。スヒョンたちのアニメ企画室にナジョンが突然現れた。スヒョンに会いに来たと言う。ギョンヒョンは改めてナジョンとスヒョンを見て、二人が似ていると言うのだった。ウネが上海行きをシヌクに打診していると、上海の事故記録について電話が入る。
117話
電話の内容は、出入国記録が膨大で調べるのに時間を要するということだった。たいした知らせでもなくがっかりするシヌク。ナジョンとスヒョンが社長室に現れウネは驚く。そしてスヒョンと似ていると言われたと無邪気に話すナジョンにウネの怒りが爆発。彼女は仕事を得るためにスヒョンがナジョンを利用していると言い、スヒョンをなじる。その様子に驚いたシヌクに対し、自分はスヒョンが嫌いだと話すウネ。同じ頃、ユンジョンとジュヌはドレスを見に行っていた。カーセンターに戻ると、ムンが給料の前借りを要求。彼は恋人のために投資したいと言うが、ユンジョンは乗り気ではない。ナユンがスーパーマーケットで販売促進をしていると、ジヌが現れる。彼は一緒になって販売促進を手伝う。ちょうどそこへ視察に訪れたシヌクは二人が仲良く仕事に励んでいる様子を見る。そしてシヌクはジヌに、再びユニコーン製菓で働かないかいと提案する。ハンが家の前で若い女の子にナンパされているところを目撃したジンギョン。彼女はハンが浮気したと大騒ぎ。一方ナユンは父シヌクに、チョルとの婚約は破棄すると告げる。それを受けてシヌクはウネに、ナユンの結婚を考え直すように言うのだった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| みんなでチャチャチャ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7360-2edacc85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
