• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)48・49話

グァンの居ない間に、国を狙うヒョンガム。ゲソムンに隋軍に同行してる仲間の救出を命じます。
隋と高句麗の戦いは突撃兵ヒョカの大検討で遼東城の城壁をなんとか破壊。しかし、隋の兵糧が足りないみたいだし、ムンドクの粘りが凄い。
隋、ガタガタになりそうですね・・・。補給担当が挙兵じゃ撤退するしかない。
またしても高句麗に近づくゲソムン。なかなか故郷には帰れませんが、近づくたびに思いは募る感じがありますね。密偵だとバレて捕まりそうになったりかなりやばいっすよ~。


あらすじ(公式から)
48話:新しい世に!
ヤン・グァンが高句麗征伐へ出兵すると、ヤン・ヒョンガムは同志コク・サジョンの忠告も聞かず、挙兵のため黎陽[ヨヤン]へ向かう。その頃、イ・ミルは挙兵に協力するという各地の群盗の頭領たちと誓いの杯を交わしていた。
一方、戦場では、隋の突撃兵ヒョカの攻撃によって、高句麗軍は苦戦を強いられていた。そしてついに、鉄壁の遼東城の城壁が破壊される。
49話:反乱
ヒョカの働きに気を良くするヤン・グァンだったが、再び高句麗のカン・イシクとウルチ・ムンドクの防御に阻まれ苦戦が続き、さらには自軍の兵糧が底を突くという予期せぬ事態にも直面する。
一方、挙兵したヤン・ヒョンガムは、イ・ミルの最善策を無視し洛陽[ナギャン]城陥落に向かうと決め、ゲソムンに隋の本陣にいるコク・サジョンとヤン・ジョクソンの救出を命じる。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 淵蓋蘇文(ヨンゲソムン) | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7378-6d6efd4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
