• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘115~118話

会長がビアンを可愛がるようになってくる。ナギョンは会長がウニョンについたと思って焦り始めます。「お金とビアンを交換」というメールをウニョンの携帯→自分に送ったりして裁判のための証拠作ったり最悪。ジョンウは強引にビアンを家に連れていこうとします。止めようとしたヒョンウが殴られて倒れてしまい、会長はウニョンにヒョンウを任せ、ビアン奪回に動きます。
ミンジェにまでみすてられてナギョンはかわいそうだけど、自業自得ですね。


あらすじ(公式から)
115話 「かわいそうな人」
ヒョンウの成長ぶりを目の当たりにし、ヒョンウの幼少期の面影をビアンに重ね始めたシン会長。
ビアンは遊び相手がいないと、シン会長に一緒に遊んでほしいと申し出る。
その頃ウニョンは、ナギョンともう一度話をするために彼女を家に呼ぶが、そこで目を離した隙に自分の携帯電話を勝手に使われていた。
携帯を奪い取ったウニョンは、ビアンと引き換えにお金を要求する偽メールをナギョンの携帯に送っていたことを知って激昂する。
116話 「力づくでも奪い返す」
ビアンを奪回するため、男を雇ってシン会長の家に送り込んだジョンウ。
ヒョンウが阻止しようと立ちはだかったが、殴られてビアンは連れ去られてしまう。
その事実を知ったシン会長は、ウニョンを家に呼んでヒョンウを見ているように頼み、ビアンは自分が取り戻すと出かけてゆく。
シン会長はジョンウの家を訪ねるが、そこにはビアンの姿はなかった。
家にいないビアンの行方を察知して、マンションの入り口で待っていると・・・。
117話 「ヒョンウのそばで暮らす」
シン会長から、ビアンの親権訴訟裁判が終わるまでョンウの看護人として家に戻るよう言われたウニョン。
ただし、裁判が済んだら国外に家を用意するので、すぐにヒョンウの前から姿を消すのが条件という。
ヒョンウは、結婚前にもらった笛をウニョンに渡し、怖くなったら吹くようにと言ってウニョンを強く抱き締める。
一方、ジョンウはシン会長の戸籍から自分の籍を抜き、法的に親子ではなく他人になったとシン会長に宣言する。
118話 「ウニョンの父を騙した男」
シヌがミンジェの会社で働いていて、彼のことを好きだと知ったナギョンは、シヌをクビにするようミンジェに言う。
しかしミンジェはシヌを社員に復帰させる。
ジョンウは、かつてシン会長の指示でウニョンの実家を借金地獄に追いやった証拠をICレコーダーに録音した上で、ドリーム・インの契約違反を盾に、シン会長を追い込もうと動き始める。
ウニョンの父からお金を騙し取った男にレコーダーを渡し、自首をするようにと言うのだった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7387-bf31fc4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
