• 04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

天使の誘惑 9話1205号室

ジェソンは「自分が身分を偽っていることがバレる」と危険に感じる。ジュスンも看護師とジェソンの関係を疑ってます。ジェソン=ヒョヌとは気がついてないけど・・・。
看護師さんがアランが悪いという証拠を、アランの家から持ってきて、ジェソンはサンアと交渉。なかなか信じてもらえないので、事情を説明して納得してもらう。
あと、同級生が「あんた疑われてるよ」とアランに連絡したせいで、過去が弟にバレました。アランは孤児で自分でかせいで留学した。ヒョヌは知っていたし、ジュスンにも相談したと言ったけど、一番は「二人の関係」が疑われてるとは思ってないから、ちょっと的外れ。



あらすじ(公式から)
サンアはサンモの死にアランとジェソンが関わっていると思い、2人はそれぞれ、警察で取り調べを受けることになった。警察は、ジェソンの顔が記録と異なることに疑いをかける。
ジェソンは、アランとジュスンがホテルに泊まることを確認し、ヒョンミンとヒョンジに、その部屋の番号の写真をジュスンの送信名で送り-!?
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 天使の誘惑 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7390-30b4f08a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
