• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘119~124話

ナギョンの流産の嘘はジュンスにばれてしまいました。ジュンスはどこかで「もういいか」と思いつつも、復讐をやめることは出来ないという。デパートの方の争いも激化してますね。
ヒョンウに謝ってヒョンウとビアンを連れだしてしまいます。
ヒョンウは「自分の絵がつまらない」と言われたことでも、「本当に望む物、本当に書きたいものは何か?と悩んでるみたいですね。これが、いい契機になってくれればいいけど・・・。
シヌとミンジェに希望が出てきたのはいいと思います



あらすじ(公式から)
119話 「ひとときの幸せ」
ミンジェとシヌを引き離そうとするナギョンは、電話を何度もかけミンジェを呼び出し威圧的な態度を取るが、ミンジェからは2度と会いに来るなと拒まれる。
実家の母や妹にもビアンの実父が誰かを知られてしまったウニョンだが、毎日楽しく遊ぶビアンとヒョンウを見て幸せを感じていた。
シン会長を追い込みたいジョンウはウニョンを呼び出し、かつてウニョンの父を騙して大金を失わせたのはシン会長の策略だったと告白する。
120話 「互いの息子を守るため」
ジョンウはシン会長宅を訪れ、再度証言を録音しようとするが失敗。
ヒョンウやウニョンに嫌味を言い、疲れて帰宅すると、今度はナギョンに発破をかけられる。
シヌとミンジェの関係に連日いらついているナギョンは、なおもミンジェに、シヌをクビにするようメールを打つ。
次の日、子供が監禁されているという通報があったと、警察がシン会長宅にやってくる。
シン会長はウニョンに、互いの息子を守るため協力しようと手を差しのべる。
121話 「契約違反で提訴」
ヒョンウとの離婚届を提出したはずのウニョンが、シン会長の家に戻ってきた。
そのため自分はもう不要では・・・とシン会長に聞くヒョンウのヘルパーのヨニ。
しかしシン会長から、息子のヒョンウがヨニを気に入ることをなおも望んでおり、ウニョンは嫁でなく看護人として戻ったと聞かされ、これまでどおりジョンウの妻ナギョンに情報を流す。
百貨店ドリーム・インでは契約違反で提携先の藤堂社が提訴し、公正取引委員会から連絡が入る。
122話 「ウニョンの父だけは」
ジョンウはウニョンの父を呼び出し、6年前ウニョンが産んだビアンの実父は、自分だと告げた。
ウニョンは慌てて実家に帰り、嘘をつき続けていたことを泣きながら父に謝る。
父はショックのあまり具合が悪くなるが、ウニョンは仕方なく落ち込んで家に戻る。
そんなウニョンの様子を見たヒョンウが、ベッドのそばで子守唄を歌ってくれる。
結婚当初何もできなかったヒョンウの心の病は、人の気持ちを思いやれるほどに回復してきていた。
123話 「ナギョンの流産の原因」
ジョンウに抗議したウニョンは、ジョンウの妻ナギョンの流産の真実を話す。
全てウニョンのせいと思っていたジョンウは、半信半疑で病院に診断書を取りに行き、ナギョンの嘘を知る。
その夜、ナギョンを問い詰めるが、ナギョンはそれでもウニョンのせいだと言って譲らない。
ドリーム・インでは数店舗が撤退をすると申し入れてくるが、トウドウ社の代理人であり大株主のジョンウと和解する気のないシン会長は、徹底抗戦の構えを見せる。
124話 「男同士の秘密」
ヨニにビデオテープを盗ませ、シン会長に渡したナギョン。
そこに録画された映像を見せてウニョンを窮地に追いやるつもりだったが、シン会長はテープをジュースのグラスに落とし、取り合わない。
ナギョンは家に帰り、弱気にならないようにとジョンウに言う。
ジョンウは本家の弟ヒョンウに今までの愚行を謝り、ビアンの父はヒョンウであること、今も自分はヒョンウの兄であることを、誠実に伝える。
しかしそこには、別の思惑があった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7401-7333aae9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
